20歳の女性限定で、ファッションについて質問させてください☆

1・どういった服装が好きですか?(何系とかわからないので、具体的に。。)
2・好きなアパレルショップは?
3・定期的に読むファッション雑誌は?
4・関東地区の人でしたら、どこで買い物しますか?
5・目指してるor手本にしている芸能人は?
6・月の被服費はどれくらいでしょうか?

以上、6問です。 私も20歳の女性で、ちょっと気になったので質問しましたぁ
ちなみに私の場合、
1・第一にジーンズが好き!そこからカジュアルやキレイめに着わけてます。
2・フリーズショップ・ジルスチュアート・オゾック 等々。。
3・JJとMORE
4・池袋・お台場・銀座
5・手本にしてる人はナシ。憧れは中谷美紀・松雪泰子・葉月リオナ
6・3万~

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

はじめまして☆回答させてもらいます♪

1.一般に姉さん系。シンプル、スレンダーにかっこよく!がモットーです。
2.自分の好きなものがあればこだわらない。
3.ギンザ・JJ
4.関東地区ではないので、、、
5.雰囲気など、お手本は松雪泰子さんですね☆憧れはJAMのYUKIちゃん!可愛さとsexyさ両方を持っていてすごい!
6.1万~月によってだいぶ違います★
こんなところです。わたしは背が低いのでかっこよく!というのは難しいのですが、雑誌で日々勉強しています^^;
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。。

かっこいい、クール系ですか! 私もです♪
松雪泰子さんは私の憧れですよー

回答してくださりありがとうございました!参考になりましたぁ☆

はじめましてー。

私の意見で参考になれば・・・♪

1.女の子らしくて可愛らしいのが好きです。
  いまだに高校生みたいな格好してます・・・。
  絶対スカート派。
2・as know as KILIWATCH 古着も好き
3.CUTIE zipper non-no
4.原宿
5.千秋ちゃん
6.1万~ 買えるときにまとめ買いって感じ

こんな感じです。やっぱりみなさんに比べて幼いわ・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

女の子らしく・・・私には似合わないので、かわいいかっこしてる人はすっごく羨ましいです☆ 

実はこんな質問したのはですね、私ははたして20歳相応の格好をしているのであろうか・・・と疑問に思ったからです。
ギャル系の服は前から嫌いだし、スカートよりかジーンズだし、母が買ってくるマダム系?雑誌(オッジとか)も見たりしてお手本にしてるくらいなんですよ。。
私の友達は、裏原系と、ちょいギャル系、カジュアル系と、かなり私のスタイルから外れてたもので、もしかしたら私の格好は歳より老けてるのか?! と不安になりまして。。

でもちょっと安心しましたぁ ありがとうございました♪

ついこないだまで20歳だったんですけどそれでもよろしいでしょうか・・?

1・きれいカジュアル(?)ジーンズに網タイツ・ミュール、みたいな。決してお姉系ではない。
2・ヒステリックグラマー、IS、最近のマジェスティックレゴンとか。古着なんかもすき。
3・Zipper、JJとか。ほとんど立ち読みですけど・・。
4・新宿、渋谷、原宿あたり。
5・手本は特にいないですけど、目指すはhitomi。
6・5万~

こんなんでどうでしょう。
たまにはキレイなかっこがしたくて、コートにブーツなんてベタなのもしてます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。。

「きれいカジュアル」まさしく私も目指してます!
けっしてお姉系・ギャル系ではなく・・・

回答ありがとうございました! 参考になりました☆