プロが教えるわが家の防犯対策術!

雷波少年の「椿鮒子」がゴールで結婚しましたが、そのだんな様の「鮒男さん」はタレントなのでしょうか?タレントならば、どちらに所属されていますか?一般の方ですか?本当に結婚したのでしょうか?ヤラセじゃないんですか?気になって眠れません。

A 回答 (3件)

本人がワハハ本舗の掲示板でいっているので、結婚したというのは本当のことでヤラセではないようです。



鮒男さんのことは???です

参考URL:http://www.wahaha-hompo.com/
    • good
    • 1

結婚が本当かウソかは知らないですが、私はヤラセだと思っています。

理由は鮒子が最後に出席した(鮒子本人の)披露宴の時に式場の入り口からだんなが登場しましたよね。その時鮒子がだんなを見て「ふなお~っ!」と言ったからです。もちろん2人がお互いを普段どう呼んでいるかを知らないですが、とつぜん現れた相手に対しての呼び方としてはめちゃくちゃ不自然ですよね。相手が本当は何男さんだか知りませんけど。
ちなみに私は「鮒子」と「センスのいい人」のコーナーはぜんぜん面白くありませんでした。
    • good
    • 1

あのマネキンの夫の名前が確か鮒男でしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!