アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブスルーとカウンター、
どちらが並んでから購入までが早いでしょうか?
または、早く購入する秘訣を教えてください。
先日は5人くらいの列で40~50分も待たされたので
赤ん坊を抱いての待ちは辛かった!

A 回答 (3件)

4・50分って凄いですね(^^ゞ


うちの近所なら車10台以上、カウンター20人程度並んでるマックでも30分以内に買えますよ。
早く購入したいならカウンターよりはドライブスルーの方が早いと思いますし、待つのも楽だと思います。
空いている時間以外のコツとしては、ハッピーセットのおもちゃの変わりたては避ける。
これ目当てで来る子供づれのお客さんが多いし、子供がおもちゃを選んだりドリンクを選んだりと一人当たりの時間が長くなるからです。
特に人気キャラクターの時は要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今度は絶対ドライブスルーですね!
クルマで買ってから駐車場に入れます!
プレイランドは1歳半のわが子も遊べるので連れてきたのですが
こちらも知識不足ですね!

お礼日時:2006/03/20 19:34

40~50分待ちはひどいですよね。


そんなに待つとは思わなかったのでしょうが・・・。大変でしたね。
でも、通常そんなに待たされたなんて聞いた事ありません。
確かに先日ハッピーセットのおもちゃが変わったので混んだと思いますが。
いつも通ってるお店でいつも待たされるのしょうか?
そうであれば店自体が問題なのではないでしょうか?
本社のホームページなどでクレーム「いつも待たされる」と言ったほうが早いかもしれませんね。
私は待つのが嫌いなので、私だったら即クレームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そして、本当ですよね!
頭にきた自分に自己嫌悪でしたが、そういってもらえるとちょっと救われます。

なかなか進まない列に、(子供には)”もう出ようよ~!”と言ったのですが
寂しそうな顔をするので最後まで我慢してしまいました。

でも、さすがに夜になってから、ホームページを探して
(丁寧に)問い合わせしてしまいましたね!
本社から返信は来ましたが、きっと変わらないでしょうから
自衛策でガンバルしかないでしょうね・・・

マックのポテトは塩っぱいけど、お気に入りなのですが。
(アメリカに行ったときはバーガーキングに行く方が多いかな?)

お礼日時:2006/03/20 19:43

そんなに マクドナルドってはやってますか・・・?


40分も待つなら 私なら出ます(笑)
赤ん坊抱いてたら
ドライブスルーの方がいいでしょうね。
そちらの方が 早いと思いますし
待ってても 車の中で ゆっくり待てますから。

早く購入するコツは、 ピーク時間をずらす
でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ピークをずらすのが一番ですよね・・・
もっと、ママが早く言ってくれれば11時頃までには行っていたのですが・・・

11時に急にいわれて、11時半にお店に来ました。
ドライブスルーも混んでいたし、
子供たちをプレイランドで遊ばせたかったので
カウンターに行きました!

子供はぐずるし、店員さんはみなドライブスルー側に集中している様子が見えてきました。
”怒らない!怒らない!”と思っていたのですが
自分たちの番にやっとなっても、待たされっぱなしだったので
最後にはとうとう”ドライブスルーが早いならそういってください”と言ってしまいました!

あ~あ、自己嫌悪・・・
やっぱりファーストフードはエサ程度の扱いなんでしょうかねえ・・・

お礼日時:2006/03/20 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!