アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ2歳になる子にDVDを買いたいです。日本を離れて久しいので、最近の良い(人気のある)DVDを知りません。希望は、「数」「あいうえお」「形」などをシンプルに分かりやすく教えてくれる日本語のDVDです。また、たとえば「歯磨き」とか「着替え」とか「おトイレ」とか、子供が興味を持って楽しく真似してくれそうな内容でもOKです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は「げんきげんきノンタン」が好きです♪

2歳9ヶ月の娘がおりますが、その友達も皆好きで我が家に来るとノンタンを見たがり、歯磨きの歌を歌ったり、喧嘩しても仲直りして遊ぶ姿や、主人公のノンタンはワガママな男の子ですが、友達に恵まれていて、親ながらに「娘にもこんな友達がいっぱい出来たらいいな~」って結構泣けますよ。
シリーズもいっぱい出ています(5~6枚)

最後に決して私は回し者ではございません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私の実家の両親が「ノンタン」シリーズの本をよく送ってくれるので、うちの子はノンタン大好きなんですよ。でもDVDがあるとは知りませんでした!大変参考になりました。