プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから自営業をする予定ですが、国際電話をたくさんかけなくてはいけないので、安くかける方法があれば教えてください。昔アメリカを経由してかける(?)と安くなるというようなことを聞いたことがあります。プリペイドカードなども安いとか・・・でも経費として計上できるのでしょうか?個人で自営業をされているかたで 経費を、抑えるいいアドバイスがありましたら電話以外のことでも何でも結構ですので教えてください。

A 回答 (2件)

最も安い国際電話(国内長距離も)はIP電話です。



例えば、フュージョンコミュニケーションズなら日本=アメリカが1分15円。

今年はIP電話が大競争になりますよ。

GOO検索で「IP電話」を見てください。
また、ASAHIパソコンの2001.2.1号でも特集があります。

参考URL:http://www.fusioncom.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ悩んだ結果 フュージョンコミュニケーションズにしようかと思っています。今まで正規の料金で沢山海外に電話していたので 馬鹿みたいだなあ・・・・。でもおかげさまでいろいろ検索してみて勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 04:50

常時Web接続のPCでインターネット電話。

格安になります。
この辺の情報は今Hotで、検索したらいくらでも情報が出てくるでしょうからがんばって下さい。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%83C%83%93%83%5E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくためになるURLを教えていただけて助かりました。この2日間くらい必死でいろんな情報を検索してみました。沢山あるんですねえ・・・ホントありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!