Bro,TOMと清水美恵がデュエットしていた曲です。
なにかのユニットだったのですが、この曲が収録している
アルバムを知ってますか?検索したらプロモ用しか出てこなかったので・・。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

申し訳ございません。

2番目の参考URLが正しく入りませんでした。
正しくはこちらです。

参考URL:http://www.sound7.com/jnaha/jha/baburuga/escb152 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おかげで見つかりました♪

バブルガム・ブラザーズのアルバム「ファンカスティック・オヤージ」に収録されていますが、

そのアルバム収録のバージョンに清水美恵が参加していたかどうかはわかりません。

参考URL:http://www2.jasrac.or.jp/cgi-bin/db2www/jwid039. … http://www.sound7.com/jnaha/jha/baburuga/esc
    • 0