アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜市内か一宮市内で、禁煙席のあるネットカフェ、漫画喫茶を探しています。なかなか無いものですね禁煙席。

A 回答 (1件)

以下のお店は禁煙席があるようですよ。



http://www.mangakissa.info/cafeinfo.php?id=12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってきました。
紹介していただいたお店の禁煙席は
煙草が吸えない席でした。
煙草の煙を吸わない席ではありませんでした。
禁煙の意味をわかっていない店が多いんですよね。
今まで行った店で一番禁煙に近いのは、名古屋の栄のメディアカフェポパイですかね。
とりあえず、紹介ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!