アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜日に挙式しました。
カテゴリーが合ってるかどうか分からないのですが・・
マジパン人形をどうにかして記念に残したいのです。イロイロ結婚情報雑誌なども探しましたが、手がかりがないので質問させて頂きました。2人に似せて作ってもらったので、ダンナさんもどうにか残せないかなぁと言っています。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。ちなみに広島市在住です。そろそろカピカピになって来たので急いでいます・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



まず、こちらを
非常に乾燥に弱い素材なので、しっかり密閉して20度以下の冷暗所で
保管してください。だそうです

それと、もう遅いかもしれませんが
きっちりと密封して冷凍庫でも保存できるそうです


そのままのかたちですと、難しいですよね
真空パックですと、壊れそうだし
アクリルを掛けてくれるところがないですかね??

食品サンプルのような形ということですよね?
http://www.ebisusample.com/

http://itp.ne.jp/
で、食品サンプル、広島県で8件該当があるのですが・・

サンプルできるといいんですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはりそのままの形を
維持して保存は容易ではないようですね・・・
結婚式に関して何も言わなかった旦那さんが初めて
それらしい事を言ったので残してあげたかったのですが
状態も悪いので諦めようと思います。。
いろいろとアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/03/22 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!