アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェインオブメモリーズのおおまかなストーリーを教えてください。1と2やって今更買うのはという感じなんで

A 回答 (3件)

こちらに詳しく書いてあります。


http://www7.atwiki.jp/taru/pages/76.html

あと、お金に余裕があるようであれば、「キングダム ハーツシリーズ アルティマニアα」という本を買うのもいいかと思います。
こちらは画像付きで細かくストーリーが書いてあります。
また余談ですが、Iのシークレットムービー(ファイナルミックス)やアンセムレポートについても詳しく書いてあるので、2をクリアしたあとで見てみるといっそう楽しめますよ。

キングダム ハーツシリーズ アルティマニアα
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757515 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アルティマニアに載ってるんですね。できれば買いたいなとは思っています。

お礼日時:2006/03/23 23:54

Wikiで検索すると、だいたいのことが書いてあります。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/20 15:25

こんにちは。


これからCOMを買おうと思われているんですね?
COMの内容は1と2のちょうど中間の話ですね。
2で13機関という人たちが出てきましたが、COMでも彼らが登場します。
私もきちんとクリアしたわけではないのであれなのですが、ワールドとかはほぼ1と一緒です。

この回答への補足

買おうとはしていません。説明不足ですいません。
簡単にストーリーを教えてください。GBAを持ってないんで買う気がないんです

補足日時:2006/03/20 15:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!