アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の字、なんと読めばよいのでしょうか?
深夜を指し示す言葉のようですがよくわかりません

A 回答 (4件)

今後のご参考まで.


分からない文字をクリックしてコピーします.
WORDなり,メモ帳に貼り付けます.
その文字を反転させます⇒ 変換キーをおすとよみかたが出てきます.
これで辞書で確認すれば完璧です.
    • good
    • 0

gooで、国語辞書検索してみてください。


深更 しん こう
>深夜を指し示す言葉のようですがよくわかりません
深夜という意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/20 21:36

しんこう。

真夜中のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/20 21:36

「しんこう」だそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました

お礼日時:2006/03/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!