こないだドラマ電車男の部屋にあった物(フィギュアとかプラモとか)を言っていったんですけど他に何かありましたっけ?
出たのはコレくらいです
→プラモ系 1/100ガンダム、シャア専用ザク 多分HGUCのZ、ガンダムMK=2(黒、白)、ネモ、ジム、ガンタンク、グフ、ゲルググ、ザクII、ドム、カルバルディβ、百式、リュックディアス、ズゴック、ジO、キュべレイ、ZZ、キュべレイMK=2(黒、赤)ボトムズ、ドラグナー?(っぽいのがありました) 
フィギュア系 マスターアジア、マチルダさん、デモベのアル・アジフとエセル・ドレータ、ケロロ軍曹&ギロロ伍長のパペット、軍曹ストラップ、お面、ぬいぐるみ、など半分くらいしか覚えてませんが皆さんが覚えているのを教えて下さい!
ヨロシクオネガイします! 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ハンブラビ(スケールは分かりません)もありませんでしたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンプラはたくさんありました!
ハンブラビですか!忘れてました!ヤザン~

お礼日時:2006/04/03 10:55

「サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~」ジェミニ・サンライズのフィギュアもありましたよ。



参考URL:http://www.sakura-taisen.com/goods/maxfactory9.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにこんなのありましたね!しっかり商品にも書いてあるようで

お礼日時:2006/04/03 10:53

フジのF2で部屋の特集をしてた時、目覚ましテレビの目覚まし時計のキャラクター(時間を知らせるために出てくるやつ)がどーんと置いてましたよ。

あと、ハロのフィギュア?か何か置いてた気がします。すいません、記憶があやふやで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かにめざまし君はあったですよね~
ハロもラクスのピンクちゃんではなくファーストのがありました! また思いだしたら回答オネガイします

お礼日時:2006/03/21 10:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車男にでてくる伊東美咲のファッション

電車男で伊東美咲がはいていたふわふわのスカートって
どこのものだったんでしょうか?
似ているものでもいいので教えてください☆

Aベストアンサー

FOXYのものみたいですよ。
http://yaplog.jp/miepparis
http://pauleka.exblog.jp/2686918/

Qメガゾーン23のガーランドの完全変形のプラモもしくはフィギュアはありませんか?

タイトルのとおりです

もしあれば、メーカーと価格など
詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

以前ガレキで出てた様な気がしますが、メーカー名失念・・・。

あと、やまとから出るそうですが今のところ未定。

参考URL:http://afigures.com/g/?mode=album&album=Wonderfest+2005%2FYamato

Q電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスのチョーカー

ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか?

エルメスには全然疎くて・・・
品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エルメスの「ジャンボ」ですね!
エルメスちゃんが電車男にプレゼントしていたのはチョーカーですが
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010081#ShopRanking
ブレスもあります。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010084#ShopRanking
随分昔に流行った形なので、新品でなければオークションなどでも出品されているかもしれません。
ともに、ゴールド金具とシルバー金具がありますが、その他に革の部分が編んであるものなんかもありますよ。

Qアニメやフィギュア好きな方、写真のフィギュアって何のキャラクターですか

アニメやフィギュア好きな方、写真のフィギュアって何のキャラクターですか?
2つ混ざっている感じもするのですが。わかるキャラガあればそれもお願いいたします。

Aベストアンサー

ふたつではなく3作品混じってますね

まず制服のキャラは「ときめきメモリアル3」
背後の左から青・ピンク・緑、中央の赤、右端の黄色のキャラが「東京ミュウミュウ」
残る右から2つ目の黒が「ふたりはプリキュア」のキュアブラック

だと思います

Q電車男のBGMについて

最終回で伊東美咲が電車男を捜しに、秋葉原を走り回っているときのBGMについておしえてください。

Aベストアンサー

C-C-Bの「Romanticが止まらない」ですね。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000688

Q(美味しんぼ)横綱「若吉葉」の所属部屋は、高山部屋 or 島高部屋?

アニメ「美味しんぼ」に登場する横綱「若吉葉」(わかよしば)の所属部屋なのですが、
第014話 『横綱の好物』 → “高山部屋”
第129話 『ピザの横綱』 → “島高部屋”
に、それぞれなっています。

アニメを全話見たわけではないので、「途中、部屋を異動したのかな?」と思い、Wikiで調べてみたところ、“島高部屋”とありました。Wikiに掲載されている“島高部屋”が正解だと思うのですが、どうして『横綱の好物』では“高山部屋”になっていたのでしょうか?

Aベストアンサー

こじつけて考えると・・・・
○若吉葉の師匠は部屋付親方で弟子の若吉葉とともに高山部屋に居候していたが、14話以降独立し島高部屋を立ち上げた。
○最初は高山部屋だったが14話以降より大きな島高部屋に吸収合併された(若吉葉の師匠は部屋持親方から、部屋付親方に格下げ)。
○高山部屋は島高部屋の一門で、14話以降島高部屋の先代親方が死亡もしくは退職したため若吉葉の師匠が島高部屋を次いだ
○元から島高部屋だが、何かの理由で14話の時だけ高山部屋の施設を借りていた。
なとが考えられます。

まぁ、若吉葉がその後何回も出てくると思わなかったなどで脚本の人が深く考えていなかったのでしょうけどw

Q「電車男」の中の携帯電話

電車男、毎週楽しみにみてます。
スポンサーがauだからか、伊藤淳司さんの持ってるのは、もろauですよね。
でも、伊東美咲さんのは毎回よくみえず、わかりません。
伊東さんはたしか、ヴォーダフォンのCMに出ていますね。はっきりと見せられないのはそんな理由があるのでしょうか?
それともドラマはドラマだけど、たまたまよく見えないだけなんでしょうか。

Aベストアンサー

ドラマは普通の番組よりもスポンサーの縛りが
きついです。

資○堂ならメイクシーンがなぜか入っていたり、
もちろん携帯会社がスポンサーになっていれば電話/メールシーンが
入ります。

ただ、有名俳優/女優になればなるほど、だいたいCMに
出演しているので、ドラマ出演を受ける時点でクリアに
しとかなければいけません。

通常、その女優さんのCMスポンサーがそのままドラマのスポンサーに
なるのですが、今回のケースは違うようですね。

私の意見としては、NO.1さんとは違い、
明らかに伊東美咲さんへの制作サイドの気遣いです。

おそらく、プロデューサー指示の元、ぶーぶー文句たれながら
演出がカット割したんでしょうね。

Q電車男のケロロ軍曹人形

電車男第3話にでていたサーフボードの上にのっていたケロロ軍曹人形は売っているものですか?

Aベストアンサー

あれはケロロ軍曹パペットです。
パペマペみたいな手にはめるやつですね。

アマゾンでケロロとギロロの2種類出ています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009UCBIK/kaneabel09-22/ref%3Dnosim/250-1112107-2201838

Qテレビの電車男でエルメスが着ている服

電車男の再放送を見て、また感動してしまいました。
エルメス役の伊東美咲さんの着ている服が超可愛くて、いったいどこのブランドなのか、どこに行けば売っているのか知りたくなりました。
どうか教えてください。

Aベストアンサー

「PAULE KA(ポール・カ)」や「Foxy New York(フォクシー)」みたいです。
http://celebrities.livedoor.biz/archives/50094558.html

↓PAULE KAの公式サイトとショップリストが載っています。
http://www.fashion-st.net/link/pauleka.html

↓こちらの最新記事というところに最後のほうにも
エルメスが着ている服のことが書かれています。
http://www.melma.com/backnumber_2745_2271706/

Q電車男のオープニングアニメ

電車男(TV)のオープニングで使われているアニメですが、20年程前に似たものを見た事があります。曲もELOのトワイライトで、バニーガールが電車ではなく、空飛ぶスケボーに乗って、タコのお化けみたいな怪物と戦うものでした。それを見せてくれた、当時オタクの友人に聞いた所「βビデオなので今はもうない。作者など詳しい事は知らない。」との事。作者や番組との関係、そのアニメが現在見れるのか等、詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

ゼネラルプロダクツ(現・ガイナックス)のメンバーが1983年開催の日本SF大会・第4回大阪コンベンション(略してDAICON4)のオープニングアニメーションとして作成したものが、オリジナルです。

第1話放送直後からあちこちで話題になっておりここも例外ではありません。
ちょっと検索すれば色々情報がヒットしますよ。
オフィシャルな情報のURLを貼っておきます。
映像の一部を見ることが出来ますが、音声は入ってません。

参考URL:http://www.gainax.co.jp/soft/daicon/opa.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報