筋肉少女帯が解散した理由を詳しく知っている方がいましたら教えて下さい!
それと、解散のときに大槻ケンヂがHPの掲示板で当時の筋少ファンに色々書き込まれ、ちょっとした言い合いになり揉めたとかって聞いたのですが、その時の状況を知っている方がいたら教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

特に筋少の大ファンだったわけではありませんが、その頃の日本のロックが大好きだった者です。

ちょっと検索しただけですが、↓のサイトが見つかりました。
そこの中の、「筋少FAQ」というところに、簡単にですが、解散のいきさつについて触れられています。

でも、いわゆる公式発表のようなものなので、本当のところはどうなんでしょうか?

バンドの解散は、長年同じバンドで活動してくると、音楽性の違いがでてきたり、人間同士ですから、色々あると思います。
本当の解散理由は、当人同士の胸の内にしかないんじゃないかと、私は思うのですが。

参考URL:http://www.king-show.com/index.shtml
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

リンク拝見させていただきました。
なかなかコアなHPですね。

解散の経緯以外にも色んな事が知れて大変参考になりました。

お忙しい中、ありがとうございます!