ある日突然
SSL対応ページが開かなくなりました。

(InternetExplorer6 です)
やってみたこと
(1)[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリック。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]チェック ボックスをオンにする。

(2)セキュリティソフトのシャットダウン

以上の事をしてみましたが
繋がりません。
あまりうまく説明できませんが回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まずは下記ページを参照されたらどうでしょうか?



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました!
問題解決しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/03/21 16:38

 Cookieの取扱はどうだろう。



参考URL:http://moneykit.net/visitor/spec/spec02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/03/21 16:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwordで印刷の頁順を変えたい

wordでB5の文書4Pの倍数を作りB4用紙に出力する時
(以後4pの倍数)

通常文書を作成しますと

1頁目
2頁目
3頁目
4頁目
---
5頁目
6頁目
7頁目
8頁目
---
:
:
となりますが

これを下記の順序で印刷する事可能でしょうか
4頁目
1頁目
2頁目
3頁目
---
8頁目
5頁目
6頁目
7頁目
---
:
:
逆頁で印刷というのはあるようですが

1頁づつ移動して行えばできなくはないのですが
修正が入った時などズレを気にしなくてはならず
困っています。

良い方法があったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ファイル→印刷で
ページを指定して印刷の欄に、印刷したいページを
「4,1,2,3,8,5,6,7」と指定すればその順番で印刷します。(Word2000の場合)

QPDF形式の大学の文書を開きたいのですが、突然エラーが出て開けなくなり

PDF形式の大学の文書を開きたいのですが、突然エラーが出て開けなくなり、困っています。

大学で使うPDF形式の文書があるページを開きたいのですが、今までは開けていたのに、突然開けなくなりました。
ページを開こうとすると、

Web サイトによってこのページの表示を拒否されました HTTP 403
可能性のある原因:

この Web サイトを表示するにはログインが必要です。

対処方法:

前のページに戻る。

詳細情報

このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。

HTTP エラーの詳細はヘルプを参照してください。


と出ます。

別にパスワードが必要なわけではなく、今までも普通に誰でも見られるようになっていて、私も今まで普通に開けていたのですが、突然開けなくなってしまいました。

どのようにすればこのPDF形式の文書があるページを開けるようにできるか分からなく、本当に困っています。
どなたか助けてください。お願いします。

.

PDF形式の大学の文書を開きたいのですが、突然エラーが出て開けなくなり、困っています。

大学で使うPDF形式の文書があるページを開きたいのですが、今までは開けていたのに、突然開けなくなりました。
ページを開こうとすると、

Web サイトによってこのページの表示を拒否されました HTTP 403
可能性のある原因:

この Web サイトを表示するにはログインが必要です。

対処方法:

前のページに戻る。

詳細情報

このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ペー...続きを読む

Aベストアンサー

管理者がなんらかの事情でメンテナンスをしてアクセス権限を厳しく設定したり、
そうでなければミスでアクセスできないようにしてしまった可能性があります。

Webサイトの管理者か、そのページを編集している方が分かるなら
その方へ連絡を取ってみてください。

QFORTRANで作成したテキストファイル中で改行・改頁制御する方法を教えてください

FORTRAN90で数表をテキストファイルに書き出すプログラムをつくっています。テキストエディタから印刷したときに改行や改頁ができるように改行コードや改頁コードをファイルに入れたいのですが、
その記述の仕方がわかりません。
たとえば下記のような場合、どのような記載をすればよいのでしょうか?

DO I=Q,R
WRITE(9,"(I4,7(1X,A))") I,(A(J,I),J=O,P)
END DO

どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#2 の方針をとると, 「指定した ASCII コードを持つ文字」が求まればよいわけだから組み込み関数の ACHAR を使えばよいような感じです.

Qホームページをみていて、リンクを開くと、別ウインドで開くことがあります

ホームページをみていて、リンクを開くと、別ウインドで開くことがあります。で、そのとき開くときに小さい画面で開いてしまいます。小さいと見づらいので、最大化ボタンを押しています。いちいち押すのが面倒です。最初から大きな画面にするにはどうすればよいのでしょうか。

Aベストアンサー

あと、小さい状態でHPを閉じないことが肝要です。

Qword 罫線 表 改頁

WORDで表を作ってその表のタイトルで改頁
などしたりしているうち
後でその改頁を削除しようとすると表の中に改頁表示が
埋めこまれて削除不可能になったりします。

きちんと改頁をとるにはどう操作すればよいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No1の者です。
いろいろ試してみたんですが、おっしゃるような現象は起こりませんでした(^^;)。できましたら、下記を教えてもらえませんか?
○Wordのバージョン
○OSの種類(Windows98とか)
○何行何列の表をいくつぐらい作成したのか。
○もし、「どういうときに起こりやすいか」というのがわかりましたら、より詳しく教えて下さい。

Qホームページを開くと動かなくなる

デスクトップパソコンWindows98でInternetExplorerをつかっていますが、今日突然接続すると「ページが表示されました」と出たまま動かなくなりました。
BIGLOBEのADSLで接続していますがBIGLOBEのカスタマサービスなどのページも画面に出たとたん、何も動作しなくなります。
Outlook Expressでメールの送受信はできるのでADSLの接続には問題はないように思います。
何度もやってみなしたが、同じことの繰り返しです。
こういった現象にはどんな理由が考えられるのでしようか?このOKWebへの接続はは、ノートパソコン(Windows XP)の方から書き込みをしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>画面が動かなくなって何も出来ないのです、マウスもききません

これはInternetExplorerを開いたら起こる現象ですよね?
一時ファイルなどの削除はIEを開く必要はありません。
デスクトップにIEのアイコンがあると思いますが、それを右クリックしてプロパティを出します。
そこにインターネット一時ファイルの欄があります。
cookieの削除。(バージョンによってはないかも)
ファイルの削除(オフラインコンテンツにチェックを入れる)
履歴の削除。
それぞれクリックしてして下さい。

スパイウエアやトロイの木馬系のウイルスはホームページを見ただけで感染するやつがあります。
感染するとインターネットのパフォーマンスを著しく低下させたり、今回のようにフリーズしてしまう物もあります。
スパイウエアの駆除だけでもとりあえずやってみる価値はあります。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
こちらの説明を良く読んで、spypod(下に詳しい説明があります)を試してみましょう。
XPの方でダウンロードしてLANによる転送がよく分からなければ、CD-Rにでも焼いてデスクトップに移してみて下さい。
CD-RがXPに付いてなければだめですが・・・

>画面が動かなくなって何も出来ないのです、マウスもききません

これはInternetExplorerを開いたら起こる現象ですよね?
一時ファイルなどの削除はIEを開く必要はありません。
デスクトップにIEのアイコンがあると思いますが、それを右クリックしてプロパティを出します。
そこにインターネット一時ファイルの欄があります。
cookieの削除。(バージョンによってはないかも)
ファイルの削除(オフラインコンテンツにチェックを入れる)
履歴の削除。
それぞれクリックしてして下さい。

スパイウエア...続きを読む

QWORDで中綴じ用の頁番号を付けるには?

WORDで中綴じ用の頁番号を付けることは可能でしょうか?

中綴じの場合、例えば、全部で16頁あったとすると、一枚面の用紙の表側は第1頁と第16頁(の2頁)、裏側は第2頁と第15頁(の2頁)のような頁番号になると思いますが、このような形で頁番号を表示し、かつ、その頁番号に該当する頁内容をプリントするにはどうすればよいでしょうか? 自動的に行う方法があるのでしょうか?

Aベストアンサー

次のような方法があります。

1) 印刷するページの順番を指定して印刷する。
2) プリンタの「冊子印刷」機能を利用する。
3) Wordの小冊子印刷機能を利用する。

「用紙の両面に印刷し、綴じて製本する」
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/word50/36/index.shtml

「「Word」 による「小冊子」の作成」
http://www1.odn.ne.jp/nsc-ob/cont203.htm

「小冊子を印刷する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP030729491041.aspx

Q多くの特定のWebページが開かなくなりました

IE7.0を使用しています。

突然google 等特定のWebページが開かなくなりました。

開かなくなったページの中には、これまで何の問題もなくOpenできていたサイトが多く含まれています。
私の方で特別に設定変更した覚えは無いのですが、知らない所で何かセッティングが変わったのでしょうか?
Googleサーチもできず非常に不便な状態です。どなたか知恵をお借りできたらうれしいのですが...

Aベストアンサー

リセットしてみて下さい
http://support.microsoft.com/kb/936213/ja

QWord2010の頁番号の付け方で質問です

Word2010で、5頁の文書を作りました。1~3頁まで頁番号を付け、4頁と5頁には付けないという事は出来るでしょうか?3頁文末にセクション区切りを挿入して試してみましたが、上手くいきませんでした。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず、「挿入」→「ヘッダーとフッター」→「ページ番号」で、ページ番号を挿入します。
この状態では、4ページと5ページにもページ番号が入っていると思います。

次に、4ページのページ番号が入っているフッターの部分にカーソルを置いて、「ヘッダー/フッターツール」「デザイン」→「ナビゲーション」の中の「前と同じヘッダー/フッター」をクリックします。
これで、4ページと5ページのページ番号が消えるはずです。

Q突然“あるページ”が“特定の人だけ”見られなくなってしまいました

ちょっとややこしい話なのですがお答えいただければ幸いです。

昨日友人から私が運営しているサイトが見られなくなったと言われました。
状況を詳しく書きますと、

・他のサイトは全く問題なく見られる
・私を含め別の人は問題なくそのページを見られる
・前日までは全く問題なく見られた
・「サーバーが見つかりません」と出る(DNSサーバーエラー?)
・パソコンを再起動させても状況は改善しない
・ここ数ヶ月の間でドメインの変更等は行っていない

ということです。
一時的なものならばよいのですが、今後この状態が続くと非常に不便なので早く何とかしてあげたいです。

Aベストアンサー

友人のPCのコマンドプロンプトから
「nslookup <サーバ名>」
としてIPアドレスを拾えないとしたら、どこかのDNSサーバ
の問題ですね。
これなら、一時的な回避策として、サーバ名の代わりにIPアド
レスをじか打ちすれば、正常動作する可能性があります。

DNSの問題でないとしたら、経路上のどこかのネットワーク機器
の故障かもしれません。
長く続くようなら、友人からプロバイダに相談してみるといいかも
しれません。


人気Q&Aランキング