vc++6.0でMFC ActiveX ControlWizardを使用しているのですが、
1つメソッドを追加し、そのメソッドをIEから呼び出すことって
可能でしょうか?
またパラメータ(引数)などがあっても平気でしょうか?
ちょっとしたヒントでも良いので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ActiveXコントロールをブラウザでロードさせるには

<object>タグを使用します。こんなかんじです。

<OBJECT ID="hogehoge"
classid ="CLSID:6BFdf352-394A-11d3-B153-00C04F79FAA6"
type="application/x-oleobject" width=160 height=180>
<PARAM NAME="AutoStart" VALUE="True">
<PARAM NAME="BufferingTime" VALUE="3">
</object>

<param>タグではオブジェクトのプロパティを設定できます。
    • 0