プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達は大の松坂大輔ファン。その子が明日、誕生日なので前々から彼女が欲しがってた松坂くんの携帯の待受画面(N503i)をプレゼントしたいのです。。。でも「ジャンル別>野球」等。。何処を覗いても出てくるのは、イチロー、新庄、野茂ばかり。。。見つけることが出来ないのです。。。今日まで一生懸命探しましたがついに見つかりませんでした。。
どなたかURL等、知っていたら教えて下さい。。お願いします。。。

A 回答 (3件)

「ピクネット ツール」というものをご存知でしょうか?


これは、パソコンのモニター上に表示できるものなら、なんでも携帯の壁紙としてとりこみ、指定したメールアドレスに送ることができる便利なソフトです。

あとは、インターネットで松坂投手の写真を探すだけです。
(googleのイメージ検索で、「松坂」等検索すれば、たくさんでてきます。)
その画面をブラウザ上で表示したまま、取り込み、転送。

お試しください。(取り込む携帯電話の機種設定を忘れずに)

参考URL:http://www.pic-net.com/?content=news
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。^^
早速、ダウンロードしてメールしました。お得なサイトですね~^^
本当に助かりました。。。またいろいろ画像に取り込んで楽しみたいと思います^^

お礼日時:2002/01/24 22:12

 iモードのオフィシャルコンテンツで『西武ライオンズ情報』(メニューリスト/スポーツ/趣味>野球/サッカー>西武ライオンズ情報)がありますが、そちらでダウンロードサービスも提供しているようですよ(ただ月額200円かかりますが)。



参考URL:http://www.seibu-group.co.jp/lions/info/keitai.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見てみたんですけど、松坂画像はダウンロードできませんでした。。私のやり方がいけないのですかねぇ~。。

お礼日時:2002/01/24 22:19

待ち受け画面のURLは知りませんが、雑誌や写真などをパソコンに取り込んで、その画像をメールで送るという手も使えるかもしれませんよ。


ちなみに自分はauですが、この方法でいろいろできました。
ドコモの画像形式はちょっと分からないので、ドコモに詳しい方、フォローお願いします。※著作権、肖像権にはご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。探してみます。。^^

お礼日時:2002/01/24 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!