最近まで深夜によくやってた童夢のCMのアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あと下のサイトによると


MARBLE TONEのConfusion Mind~潜在的可塑性~
がイメージソングとして使われてたみたいです。

GARNET CROWと同じbeing系ですね。

参考URL:http://cham.ne.jp/bbp/af-m.html
    • good
    • 0

poponDさん、こんばんは。



 一通り検索してみましたが、GARNET CROWの「千以上の言葉を並べても…」が唯一引っかかりました。

「TV and CM タイアップ情報」
http://www.j-pop.ne.jp/tieup/cmetc.htm
(表示されるページの下から7番目に書いてあります)

 違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.j-pop.ne.jp/tieup/cmetc.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA

QTEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を
教えてください!
洋楽で男性が歌ってます。
それしかわからないのですが。。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

「TEPCO ECO」なら「Piano Man(Billy Joel)」だそうです。(自信なしです。)

Qキリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!

 キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!
 出来れば、そのアーティスト情報や、その周辺のアーティスト等の情報も
教えていただければうれしいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.beverage.co.jp/fire/super/cm02_01.html
こちらの「音楽紹介」で情報が得られますよ。
デニス・ガン(Denis Gunn)の歌う「Fire is blue」だそうです。

おまけ:
「FireCafe」のCMについては
http://www.beverage.co.jp/fire/cafe/cm/cm.html

ちょっと「デニス・ガン」については判りませんでした。。(^^;ゞポリポリ

QSo-net(ソネット)のCMの曲名とアーティスト

今流れているSo-net(ソネット)のCM(黄色のナース服・篠田麻里子)の曲名とアーティストを教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
下記によるとCMオリジナル曲で歌手名は公表されていないようです。↓

http://kyokutan.jp/searchKeyWord.php?PHPSESSID=c6a70207e564a6c87d0838d55664a948&menu=cm&keyWord=%8E%C2%93c%96%83%97%A2%8Eq&doSearch.x=23&doSearch.y=15

ご参考まで。

Q柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

Aベストアンサー

こんにちは

ミルクティのCMでしょうか?
クレモンティーヌ
男と女(Un Homme et Une Femme)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報