こんにちは、わたくし今投資を始めようと考えているのですが、今まで投資などは全く行った事がないのでこれから勉強しようと思っています。どなたか外国為替のサイトで初心者向けなサイトがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、わたしも最近投資をはじめました。

最初はわからない事が多く困りましたね。
わたしもいろんなサイトで研究しましたが、今はこのサイトがわかりやすいのでここでイロイロみている最中です。よかったら参考にどうぞ。

参考URL:http://gaikawase.seesaa.net/
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。
早速見てみます。
もしかしたらまた質問するかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。