sierraと言う会社から出ているSWAT3と言うゲームを買ったのですが
CD-KEYが解からなくなってしまいました。レジストリで見ようと
やってみたのですが解かりません。もう、一度買うしかないのでしょうか?
7800円もしたんでちょっと困ってます。私の不注意でなってしまったのですが
教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

取り扱い説明書の裏、右下の方に書いてあったと思います。


もし説明書を紛失してしまったのなら、販売元?のサイバーフロントに問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.cyberfront.co.jp/
    • good
    • 0

はいっていたCDケースとかに書いてありませんか?



あとはユーザー登録してれば、販売元で教えてくれる場合もありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAnyDVDとレジストリKey

ご教示願います。10年以上前にAnyDVDを購入しました。何台かPCを買い換えて現在に至っています。今はWinXPマシンでAnyDVDをインストール、使用しています。並行して使用しているWin7マシンへAnyDVDをインストールしようとして、インストールキーを失くしたことに気づきました。そこで質問です。試用版のAnyDVDをインストール後に、運用中のマシンからAnyDVDのレジストリKeyをコピーして、試用版のレジストリーKeyへ上書きすれば、インストールキーを実行したと同様になり、使用を続けられるようになるのでしょうか?また、このようなことはライセンス契約に違反しないのでしょうか?
詳しい方おられましたらアドバイスをお願いします。なおWinXPマシンの使用を継続する限りにおいては、無償でサポートを受けられる状況です。

Aベストアンサー

ライセンスキーを紛失した場合、(基本的に)ライセンスキーの再発行はしませんが、ライセンスキーの「自動復旧システム」が用意されています。購入当時のメールアカウント入力してみては?
(XPマシンのAnyDVD設定画面の「情報」タブで「登録ユーザー名」確認)
参考URL

<試用版インストール後に、運用中のマシンからレジストリKeyをコピーし、試用版のレジストリーkeyへ上書き>云々は無理でしょう。試用期間の回復やシステムの日付設定を操作しても試用期間が満了し、試用期間はリセット不可能。

Q:PC を買い換えたのですが、購入済みの製品を再度使用するにはどうすればよいのでしょう?

A:セットアッププログラムはWEB サイトからいつでも「ダウンロード」できます。購入したときと同じようにインストールしてバックアップしてあるライセンスキー(再発行はしません)を使用して登録を行ってください。

参考URL:http://www.studio-chappu.com/slysoft_faq/faq_license.html

QBleemのCD-keyが起動しない。

BleemのCD-keyを起動させようとすると、不正な処理を行ったので強制終了させられます。と、なります。一瞬だけ写りますが、すぐに強制終了になります。どうすれば起動することが出来ますか?バージョンは1,5Bです。スペックはAthlon700メモリ128、OS98SEです。本当に困っています。分かる人ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

まず、Bleem本体はAthlon用でしょうか?大丈夫であればBleemはハードウェア依存なのでグラフィックボードが怪しいかと。Athlonと相性が悪いボードが多いので。たとえば
Geforce2MXとかS3のチップを積んでいるものとか。メモリとOSに問題は特にないと思います。

QCubase SE3(Steinberg Key インストール時にフリーズ)

半年ほど前にCubase SE3を購入してインストールしたものです。
インストールしたものの、暫くDTMをする時間が取れないと思ったので、すぐにアンインストールをしました。

そしてDTMができる時間が取れたので、
またインストールしてみると、STEINBERG KEYのドライバインストールのところでPCが必ずフリーズしてしまいます。(数回試しましたが現象変わらず・・・)

1.Cubase SE3 をインストールする
2.再起動中にSTEINBERG KEYをコンピュータに接続。
3.Windowsが再起動して"新しいハードウェアの検出ウィザードの開始"の画面へ表示される。
4."ソフトウェアを自動的にインストールする"を選択して「次へ」ボタンをクリック。

ここで、次へボタンを押して、ドライバのインストール中に必ずPCがフリーズしてしまいます。

動作テストとして
STEINBERG KEYのドライバインストールを他のPCでも試してみたのですけど、同様にフリーズ。

この現象はSTEINBERG KEYが壊れているということなのでしょうか?
一度サポートセンターに一度問い合わせしようと思っているのですが、
何か対処方法はないでしょうか? 

(故障については有償だそうなので何とかしたいです…汗)

半年ほど前にCubase SE3を購入してインストールしたものです。
インストールしたものの、暫くDTMをする時間が取れないと思ったので、すぐにアンインストールをしました。

そしてDTMができる時間が取れたので、
またインストールしてみると、STEINBERG KEYのドライバインストールのところでPCが必ずフリーズしてしまいます。(数回試しましたが現象変わらず・・・)

1.Cubase SE3 をインストールする
2.再起動中にSTEINBERG KEYをコンピュータに接続。
3.Windowsが再起動して"新しいハードウェアの...続きを読む

Aベストアンサー

Steinberg Keyを使ったことがないので、あくまでも想像ですが・・・
半年前にインストールできたということは、Steinberg keyにプロテクト情報が書き込まれた(オーソライズされた)状態だと思うので、スタートメニューからCubase SE3を起動する時にSteinberg keyがUSB端子に刺さっていれば、普通に起動するのではと思うのですが・・・。

Steinberg Keyはスタインバーグ社独自の規格ですし、やはりメーカーに問い合わせたほうが良いと思いますよ。
スタインバーグはヤマハに買収されたので、サポートもしっかりしてそうな気がします(希望的観測かも知れませんが)。

QHDD不注意なフォーマット 復旧方法とソフトの紹介

 DVD-RWをフォーマット(クイックか完全か覚えていません)する為、マウスをクリックしたところ、HDDのパーティションの一部をフォーマットしているのに気づき、急いでキャンセルしました(約2~3秒)。大丈夫かなと思って”コンピュータ”で存在を確認した所、ローカルディスク(F:)と表示はありますが、”F:にアクセスできません。パラメーターが間違っています。”とウインドウが現れ、中のファイルが表示されません。また、コンピューターを右クリックで”管理”から”ディスクの管理”を表示すると、(F:)1745.83GB RAW と表示されています。ネットで調べてみると、HDDのパーティション管理部分が消えただけで、ファイルは存在する。HDDレスキューソフトでファイルを取り戻せるようです。まずはフリーソフト"MiniTool Partition Wizard Home」"を使ってみた。何度やっても"Apply"がクリックできない。しばらく、ネットで調べていると。"MiniTool Partition Wizard Home」"は"1T"以下のHDDが対象とのこと・・・。疲れた~。次に、TestDiskにチャレンジした。ネットの紹介者は、成功するまで、何度でもチャレンジとのこと。HDDが2Tと大きく、TestDiskも相性とかデリケートの様で、2回チャレンジも不成功。疲れた~。日々の時間が制約された生活の中では、一発成功処理を目指して有料ソフトの購入を考えています。数ある有料ソフトの中で、確実でリーズナブルなソフトのご紹介をお願いします。
 システム
  OS:Microsoft Windows7 Professional 64bit 日本語 DSP版
  M/B:ÀSUS P8H77-V
  CPU : i5 -3570k
  メモリ:16GB
  DVDドライブ:パイオニア
  SSD:128G(システム用)
  HDD:WESTERN DIGITAL WD20EZRX 2.0TB 64MB SATA3.0       
※今回問題のHDDは、WESTERN DIGITAL WD20EZRX 2.0TB 64MB SATA3.0です。
  2Tを 120G(ソフト用)と1745.83Gの2つのパーティションに分けてあります。)
※間違いフォーマットの後、レスキューソフトでのスキャン以外は何もしていません。
※大事なファイルを取り戻したいです。何卒、ご協力とご教授を宜しくお願いします。

 DVD-RWをフォーマット(クイックか完全か覚えていません)する為、マウスをクリックしたところ、HDDのパーティションの一部をフォーマットしているのに気づき、急いでキャンセルしました(約2~3秒)。大丈夫かなと思って”コンピュータ”で存在を確認した所、ローカルディスク(F:)と表示はありますが、”F:にアクセスできません。パラメーターが間違っています。”とウインドウが現れ、中のファイルが表示されません。また、コンピューターを右クリックで”管理”から”ディスクの管理”を表示すると、(F:)1745....続きを読む

Aベストアンサー

 ⇒Partition Wizard Home Edition( http://www.gigafree.net/system/drive/partitionwizardhomeedition.html )
だと、大丈夫だと思います。
 ファイルシテスムが書かれていませんが、FATなら簡単に復元できますが、NTFSのように見受けられます。MFTが消されてしまったのだと思います。
 そうなると修復はとても困難になります。最悪ファイルは救出できたけど、ファイル名、フォルダー、その他の情報はすべて失われたファイルのみになります。それをひとつひとつ、データの先頭を見ては拡張子を付けていくと言う気の遠くなる作業になるかもしれません。

 ドライブが見つからない状態でしたら、ドライブを削除して、ドライブの復元と言う操作になります。もし修復可能なら、それで復元できるはずです。

QCD-KEYをなくしてしまいました

Cyber Linkのソフトがついていたパソコンを買ったんですがCD-KEYをなくしました

買ったパソコンのサポートセンターに言ったら諦めてくださいといわれCDだけが残ってしまいました

サイバーリンクのホームページで見ても
そのサイトから買った人しかCD-KEYを教えてくれないと書いてありました

どなたか、CD-KEYの解除の仕方を教えてください
かなり難しいことなので無理かもしれませんが
ぜひ、お願いします

Aベストアンサー

既にインストールしてあるソフトのプロダクトキーを
調べる方法ならあります。

AIDA32というフリーウェアを使います。

私の環境では私のパソコンにインストールしてある
POWER DVD というDVDプレイヤーのシリアル番号を
表示できました。

しかし残念ながら
AIDA32 Enterprise System Informationは
3/24に開発を終了してしまって本家サイトからは
DLする事が出来ませんので、
今でもDLできるミラーサイトを御案内します。

ミラーサイト
http://216.239.57.104/search?q=cache:xNbhgV_UhY0J:www.mydrivers.com/tools/dir14/d5752.htm+aida32ee_393.exe&hl=ja&ie=UTF-8

4つあるので何処かDL出来る所が残っていると思います。

窓の杜 での紹介記事のキャッシュです。

窓の杜 - AIDA32 Enterprise System Information
http://66.102.7.104/search?q=cache:-MEMFqzh4EIJ:www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/aida32.html+AIDA32&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&inlang=ja

AIDA32を起動したらまず、File →Preferences →Language →Japanese
と選択して表示を日本語に変えて下さい。

左側にある、「ソフトウェア」の左の「+」をクリック。
出てきた「ライセンス」をクリック。
これで右側にインストールしてあるソフトの
シリアル番号(プロダクトキー)が表示されます。

既にインストールしてあるソフトのプロダクトキーを
調べる方法ならあります。

AIDA32というフリーウェアを使います。

私の環境では私のパソコンにインストールしてある
POWER DVD というDVDプレイヤーのシリアル番号を
表示できました。

しかし残念ながら
AIDA32 Enterprise System Informationは
3/24に開発を終了してしまって本家サイトからは
DLする事が出来ませんので、
今でもDLできるミラーサイトを御案内します。

ミラーサイト
http://216.239.57.104/search?q=cache:xNbhgV_UhY0J:ww...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報