こんにちは。
質問があり、投稿致しました。
この前こちらに質問させて頂いて、色々解答を頂いた者です。
病院に行った所、「ソケイヘルニア(脱腸)」と診断されました。
手術が必要との話があり、良い病院が無いか探しています。
外科もある総合病院を探しています。
東京都江戸川区辺りで、良い所はないでしょうか?
御存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そけいヘルニアの手術は簡単なものですから、あまり難しく考えなくてもよいでしょう。

中規模の病院(ベッド数100~200程度)の外科へ行くことを勧めます。大病院(ベッド数1000前後)の場合は、経験の不足した医師から、経験豊富な医師まで勤務しています。経験不足の医師にあたらないほうがよいのでしょう? 
 看護のていねいさは、済生会系、日赤系、聖路加系が有名です。

• 0
この回答へのお礼

早速探してみようと思います。
ありがとうございました。