■cancamのモデルで,現在四天王的な
存在にいるモデルを教えて下さい.

たしか,アンテナ22 「独占!超人気モデル押切もえ&蛯原友里」で紹介されていました.

番組の中で,cancamでは,読者層のターゲットを
「綺麗系」とか「おねえ系」とか分けて
説明していました.
■上記の四人がそれぞれどのターゲットなのかも
合わせて教えて下さい.

A 回答 (2件)

まず、蛯原友里・押切もえ・山田優は固いでしょう。


あと1人はキャリア的には大桑マイミだと思いますが
意見が分かれるのではないでしょうか。

蛯原友里=お嬢さんかわいい系
押切もえ=カッコかわいい系
山田優=カッコいいOL系
大桑マイミ=カジュアルお姉さん系

と、勝手に推測しております。

参考URL:http://cancam.shogakukan.co.jp/profile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます.

参考URLは,正に見たかった情報です!

お礼日時:2006/03/22 00:22

cancamではよく


・蛯原=綺麗可愛い
・山田=かっこかわいい
・徳沢=カジュアルかわいい
・西山=子悪魔可愛い
の4人で取り上げられてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます.

アンテナ22 で紹介されていた4人は,
上記の4人だったような気がしてきました.

お礼日時:2006/03/23 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歴代のミニクーパーのモデル

歴代のミニクーパーのモデルの画像が載っているサイトをご存じの方、教えて頂けませんか?

特にトランクのドアが観音開きになっているものや、トラックの荷台みたいになっているMiniのモデルの画像を探しているのですが、モデル名がわからないんで、なかなか探せません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

歴代のミニクーパーの画像ということですが、クーパーというのはあくまでも車種の一つです。とりあえずここに画像は沢山出ています。
http://www.flexnet.co.jp/mini/history.html

で、お探しのモデルはクーパーではなく、観音開きドアの物が「トラベラー」や「カントリーマン」「バン」というモデルです。この2種類、兄弟車なので仕様に大差はありません。この名前で探せばヒットするはずです。
ちなみにトラベラー↓
http://www.enthuno-mori.at-server.com/mini/20041012mini/

バン↓
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/6800/hp-03.html

後ろが荷台になっているのは「ピック」といいます。
ピック↓
http://www3.wind.ne.jp/miniya/zaiko/pick716634/pick716634.htm

ジープみたいになっているのはモークといいます。
参考まで。

こんにちは。

歴代のミニクーパーの画像ということですが、クーパーというのはあくまでも車種の一つです。とりあえずここに画像は沢山出ています。
http://www.flexnet.co.jp/mini/history.html

で、お探しのモデルはクーパーではなく、観音開きドアの物が「トラベラー」や「カントリーマン」「バン」というモデルです。この2種類、兄弟車なので仕様に大差はありません。この名前で探せばヒットするはずです。
ちなみにトラベラー↓
http://www.enthuno-mori.at-server.com/mini/20041012mini/

バン↓
...続きを読む

Q女優の池脇千鶴とCancamモデルの近藤しづかって

女優の池脇千鶴とCancamモデルの近藤しづかって
似てますか?
顔の系統は同じになりますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

う~ん?私は似てないと思います。
雰囲気も違うし、顔も違うと思いますがどうですか?

--------------------------------------------
池脇千鶴
http://chizuru.ikewaki.jp/


近藤しづか
http://ameblo.jp/shizukakondo/
--------------------------------------------

Q歴代インプレッサのモデルについて

スバルが販売してきた歴代インプレッサのモデルで、ターボエンジンを搭載してる型を教えてください。

Aベストアンサー

インプレッサは特別仕様車などが多いですが大雑把に
グレード名に下記の表記が含まれていればターボ付です。

・WRX(STIモデルでなくともターボ付です)
・WRX STI
・GT
・S-GT

ちなみに先日発売された現行インプレッサ、先代インプレッサの一部にはターボモデルは存在しません。
2010年モデルからカタログからインプレッサの表記が外れ単にWRX表記のみに、
2014年からは完全にWRXに、車種が完全独立しました。

キーワード「インプレッサ」、加給機「あり」で条件を絞り込みした
結果のリンクを張っておきますね。

http://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/result/?opt=1&p=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5&mp_min=&mp_max=&mp_flg=0&mt_min=&mt_max=&mt_flg=0&pwr_min=&pwr_max=&pwr_flg=0&turbo=T%2CS%2CB&len_min=&len_max=&width_min=&width_max=&height_min=&height_max=&r_len_min=&r_len_max=&r_width_min=&r_width_max=&r_height_min=&r_height_max=&weight_min=&weight_max=&m_height_min=&m_height_max=&m_turn=&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

インプレッサは特別仕様車などが多いですが大雑把に
グレード名に下記の表記が含まれていればターボ付です。

・WRX(STIモデルでなくともターボ付です)
・WRX STI
・GT
・S-GT

ちなみに先日発売された現行インプレッサ、先代インプレッサの一部にはターボモデルは存在しません。
2010年モデルからカタログからインプレッサの表記が外れ単にWRX表記のみに、
2014年からは完全にWRXに、車種が完全独立しました。

キーワード「インプレッサ」、加給機「あり」で条件を絞り込みした
結果のリンクを張っておきます...続きを読む

Qハイパーメディアは現在存在するか?

ハイパーメディアは現在存在するか?
wikipediaによるとハイパーメディアとは1960年代に米国の社会学者テッド・ネルソンが発明した概念で、現在日本では高城剛さんの肩書「ハイパーメディアクリエイター」ぐらいでしか見かけることがありませんが、テッド・ネルソンの言ったハイパーメディアに該当するものは現在存在するのでしょうか

Aベストアンサー

wwwとか、デジタル放送なんかの投票システム、リアルタイムな授業を自宅のTV電話で応答しながら学習できるアレ(NOVAがやっていたやつ)とかがそれだとばかり思っていました。
違うんでしょうか...

QCanCamのモデルさんが強いのはなぜ?

最近疑問に思うのですが、キャンキャンのモデルさんってモデルの世界に留まらず、芸能界にいく方多いですが、どっちにしろ、モデルとしても、芸能人としても知名度が高い方が他の雑誌モデルと比べてやたら多いよな~
と思います。
伊藤美咲さん、長谷川京子さん、米倉涼子さん、最近では山田優さん、蛯原友里さんなど・・

キャンキャンは他の雑誌に比べてオーディションが厳しい?と聞いたことあるのですが、それが一因でしょうか?もしくは事務所の力?
私自身、最近キャンキャン読み始めましたが、他の雑誌に比べてモデルさんを好きになってしまう何か?がある気がします。かくいう私もどっぷりつかってる訳ですが・・(^^;
こんなにキャンキャンモデルが芸能界で強い訳をご存知の方おりましたら、是非教えてください

Aベストアンサー

女性誌でもっと発行部数が多い雑誌もあります。
たとえばMOREやWITHは10万部以上、発行が多いです。
cancamなどは「赤文字系」(ギャル系の雑誌のこと)と言われる雑誌の中では現在一番発行部数が多いですが、JJと比べても大差はありません。

以前は梅宮アンナがJJの表紙のときは、JJがダントツに流行って、それ以降、赤文字雑誌の勢力図が変わってきました。キャンキャンは、ちょと身近に感じられるモデルを採用しつつ、モデルをやることが最終目的ではないモデルを雑誌で使って、キャンキャン専属としながらも、ステップアップとして女優やタレントを目指す人を使っています。きっとモデル事務所からモデルを使うのではなく、芸能プロダクションからモデルをつかっているのでしょうね。
そういう相乗効果で、キャンキャンの人気が以前より上がり、雑誌からスターが出ることによっての相乗効果もあり、人気がどんどん上がっているのだと思います。

Qロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,ケビン・クラインについて

ロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,
ケビン・クラインのファンです。ってか好きに成り立てです。
この人達の人柄を知りたいです。
会ったこともないのにどうやって知るんだ……。
出演作とかは知ってます。
詳しい方,マニアな方,教えて下さい。

Aベストアンサー

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私自身の印象は、神経質そう。演技など仕事の仕方が、神経質でうるさそうだから。でも、インタビューとか見てると、サービス精神の富んだ俳優さんではないけど、悪い人じゃなさそう。
アラン・リックマン→すっごい好きです!あんまり、メディアに出ない印象ですね。私は英国俳優と英国の良質映画が大好きなので、この人はホントに良い!出演作を見ると、以外にコミカルな一面を持ってそうな感じです。私のイメージですが、英国の俳優さん(というか、私の好きな俳優)たちは皆、プライベートと俳優をはっきり分けている姿勢が見られてそこが好きです。おばかなハリウッド映画かから、シェイクスピアの舞台までこなす姿勢はやっぱり、ユーモアさと、クールさ…みたいな自分の哲学を彼自身にも、演技に関しても持ってないとできないと思う。ちなみに、ミュージックビデオにも出てました。人柄…「ウィンターゲスト」を観てみて下さい。
ケビン・クライン→絶対にこの人の人柄はいいと思う。だって、彼と共演した役者たちは皆インタビューでそう答えているし、映画雑誌にも彼の人柄の良さ、家族への愛情の深さがいかに良いか書かれています。
「遠い夜明け」を始め、どんな役でもその誠実な演技が好きですね。
(「wildwildwest」は別かな…ちゃんと観てないけど…)
「アイスストーム」のエピソードを。クリスティーナ・リッチは、精神的なものかららしいが、一時期急激に太りましたよね?その映画の宣伝?に出演者たちがカンヌかなにかのパブリックな場所に行ったとき、彼女はカメラマンたちの前に出ることが怖くてしょうがなかったらしいんです。その時に一緒にいたケビン・クラインは、彼女を温か言葉で励まし、「手を繋いで一緒に行こう」と言ったんですって。それが、ないよりも心強かったと彼女自身が語ってました。

アクターズスタジオはかなりおすすめです。

って、かなり勝手な個人的批評?語り?なんですが…役に立ちますかね?

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私...続きを読む

Qモデルの竹下玲奈ちゃんについて

今日、久々にMOREを買ったら竹下玲奈ちゃんがたくさん載ってたんですけど、確か元々キャンキャンの専属モデルじゃなかったでしょうか?

以前、よくキャンキャンを買っていて、竹下玲奈ちゃんもそんなたくさんではないけど、載っていたと思うのですが

Aベストアンサー

2002年2月~2004年9月までは、質問者様の言う通り、CanCamのモデルさんでしたね♪更に、その前はプチセブンのモデルさん♪ワンギャルとしても活躍していたようです。

Q楽天で見かけるオーネットのモデル(女性)は誰? 2009年1月28日現在

気になるので教えてくれれば嬉しいです^^

Aベストアンサー

この質問と同じですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4618445.html

Q☆歴代、MACにつて・・・

☆歴代、MACにつて・・・
今、話題のiPADですがデスクトップなどオシャレな作りに
引かれるんですが?
MacintoshのPC、歴代モデルが見たいのですが
何処かにMAC歴代モデルの画像などございませんか?
バラバラに年代ごとのモデルはネット検索で見つかるんですが
発売順など年号別にはなかなか見つかりませんが???
ご存じの方、居られましたら是非とも教えてください!
熱烈なMACファンの方も隠れモデルなど?どしどし教えてください・・・

Aベストアンサー

ご参考

http://en.wikipedia.org/wiki/Timeline_of_Macintosh_models

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Timeline_of_Macintosh_models

Q日本のおたく四天王

安野モヨコさんの著書『監督不行届』の紹介で、安野さんの夫である庵野秀明さんのことを
「日本のおたく四天王」と言っているみたいなのですが、「四天王」って誰でしょう?
一人は庵野さんの元上司?でオタキングこと岡田斗司夫さんとわかるんですが、
あとの二人は誰でしょう?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

ある人によれば「日本のおたく四天王」とは、庵野秀明と岡田斗司夫のほかは、唐沢俊一と竹熊健太郎だそうです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%E2%C2%F4%BD%D3%B0%EC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90%E6%B2%A2%E4%BF%8A%E4%B8%80
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%DD%B7%A7%B7%F2%C2%C0%CF%BA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E7%86%8A%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E


ご参考まで


人気Q&Aランキング