TVで彼の生活?
ちょっとした人生話があったらしく
弟と住んでて、結構苦労して
自分が弟の生活を支えてる・・・

みたいな話だったらしいんですが、本当ですか?
そんなイメージなくって、職場で
ちょっと話題になったんですが
「この人だったと思う・・・(。。;)」
とその子の話も微妙で気になっちゃいまして・・・

知ってる方、内容とかを教えてくれませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

芸能オタの友達から聞いた話では新宿二丁目にいたときモデルの片瀬那奈に拾われて彼女を通じて芸能界入りしたと聞きました。

なのでこれは定かではないですが。

両親が離婚して母親に引き取られ、その母が中学の時に亡くなっている(別のサイトでは父親となっていますが間違い)ことからすると弟を養っているのは本当だと思います。趣味はショッピング。特技は水泳。身長172センチ、体重53キロ。血液型A。人気者ながら高飛車なところは全くなく、現場を盛り上げるためジョークを言うなど場を和ませてくれる存在だそう。オフは買い物、読書、昼寝などをして過ごす。今では段ボールいっぱいのファンレターが来る。「自分の演技に共鳴してくれる人がいることはうれしいことですから」忙しい中、暇を見つけては必ず目を通している。正月休みには毎年「普段会えないから」と、弟とスノーボードへ出かける良き兄貴でもある。マイブームは「干し柿を食べること」だとか。2000年に舞台デビューしたときはまだ本名の平宮博重(ひらみや ひろしげ)を名乗っていました。この「ひろしげ」は新宿でも使っていた名前ですね。

売り専バーにいたことは本人も認めています。有名になるまえから同性愛板でも話題になっていたのでゲイであると信じられています。でもホテルに女性と出入りしているのも見られているそうなのでそれがカモフラージュか両刀なのかは不明。そういう意味ではこちらのサイトが興味深いかったです。
http://blog.livedoor.jp/deviance2004/archives/22 …

また、ウルルンに出演したときの成宮クンに対して面白いところに目を付けた方がいました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~poietes/detelevision …
熱烈にアタックしてきた女の子そっちのけで彼女の弟に優しくしていたということから弟思い(あるいは男好き)ということが表れているような気がします。

本人のことをあまり知りませんが彼がどんな人間だとしても苦労をしてきたことに変わりはなく、今はその頑張りが報われて有名になったと思うとファンではないですが素直に嬉しい気持ちになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁぁ
凄い苦労をした人なんですね。
なんか雑誌のインタビュー読んだ時とか
シッカリした事書いてあって、ビックリした事
何度かあるけど・・・
応援したい気分になりました。
私自身がイギリスにいた時期があって、アイドルで同性愛者の方もカミングアウトしてたのに
日本では、牧原クンが色々書かれてたり・・・
成宮クンの場合は、わかりませんが
そんな個人的な事で、責められる事がナイ事を
祈りたいです。
色々 教えてくれてありがとうございます!!

お礼日時:2006/03/22 22:32

TBSの『はなまるマーケット』でそんな話をしていたのを実際に見ましたよ。

というか、弟は、まだ社会人にならないくらいの年齢なので、必然的に支えているというか。番組柄、明るく語っていましたが。

そんなイメージないですか? 私は『オレンジ・デイズ』の役柄そのままだと思ったんですが。青臭さが残るのに、なぜだか包容力と自立心が感じられ、ちょっとゲイっぽい色っぽさ。#1さんのプロフィールを読んで、改めて納得しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イメージって言うか特に注目してなかったので、
ドラマとか見て無くって・・・
でも応援したいですね。

お礼日時:2006/03/22 22:36

成宮 寛貴(なりみや ひろき、本名、平宮博重(なりみや ひろしげ)、1982年9月14日 - )は、東京都出身の俳優。

血液型はA型。トップコート所属。幼少時に両親が離婚、中学時に父親が死亡。その後は弟と祖母と三人暮らし。
中学生の時に家出して、新宿二丁目の売り専バーになる。(本人も認めている)ある芸能プロの社長に気に入られ、芸能界入り。*ゲイバーでは「ひろしげ」と名乗っていたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。
苦労した人なんですねぇぇ

お礼日時:2006/03/22 22:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

Aベストアンサー

同情する。
弟のためにあんなに頑張ってたのに。
事実はよくわからなかったけど。
凄い可愛そうだと思う。
芸能界にまた復帰して欲しい。

Q小池徹平クン&ウエンツ瑛士クンのHP…ブログ?

小池徹平クンとウエンツ瑛士クンのHPというヵ,ブログ(日記)
みたいなものがあると聞いたのですが…本当ですか?
知ってる方がいたら教えてください!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Watの公式ページは
http://www.universal-music.co.jp/wat/

ウエンツ瑛士さんのオフィシャルサイトは
http://www.jap.co.jp/ei-chan/

小池徹平さんのは
http://www.jap.co.jp/teppei/

だと思います。ちがったらごめんなさい!

Q先ほどネットニュースで成宮寛貴さんが引退すると見かけました。 理由はこれ以上迷惑をかけたくないとかな

先ほどネットニュースで成宮寛貴さんが引退すると見かけました。

理由はこれ以上迷惑をかけたくないとかなんとか…

結局薬物反応はなく、一切の無実だったわけですが、1俳優を引退まで追い込み結局、薬物反応もなく全て嘘の記事を書いたフライデーに法的罰はあるのでしょうか?
どのような法律違反になるのでしょうか?

Aベストアンサー

成宮寛貴という俳優はよく知らなかったのですが、この引退はとても不可解です。
本人の引退表明FAXでは、薬物のことにはまったく触れていません。
「一番知られたくなかったのはセクシャリティの部分」、「関係者や身内にこれ以上の迷惑はかけられない」とは言ってますが、薬物のヤの字も出てきません。

「間違った情報やプライバシーが暴露されるのは耐えがたい」といってますが、「間違った情報とは何か」とか、「薬物使用は事実無根だ」とか、「鑑定結果は陰性だった」とかは何も書いてないです。

もちろんフライデーのフの字も出てきません。
「フライデーの虚偽報道によって引退に追い込まれた」とは、どこにも書いてありません。
世間的常識でみると、むしろ、この本人が書いたFAXによって、フライデーの報道は全くの事実無根ではない、と裏付けしたように思えます。

鑑定も病院での鑑定を拒否して、事務所が用意したキットでの鑑定のようですし、引退後は海外留学するとか。
フライデーの記事が全くのウソであれば、病院で鑑定を受け、フライデーを名誉棄損で訴え、損害賠償請求をすれば、自分の潔白を証明できます。

苦労して俳優として成功した人で、ファンの同情が集まっているようですが、本当に潔白ならば、堂々としていればいいはずです。

事務所に契約解除のための賠償金まで払って引退すれば、「やはりクロなのでは?逮捕されると事務所により迷惑がかかるから引退するのでは?」と思われ、フライデーの報道は本当だと証明することになります。

ファンの人たちは、そこらへんをしっかりと見て、「引退しないで潔白を証明して」と言う方がよいのではないでしょうか?

成宮寛貴という俳優はよく知らなかったのですが、この引退はとても不可解です。
本人の引退表明FAXでは、薬物のことにはまったく触れていません。
「一番知られたくなかったのはセクシャリティの部分」、「関係者や身内にこれ以上の迷惑はかけられない」とは言ってますが、薬物のヤの字も出てきません。

「間違った情報やプライバシーが暴露されるのは耐えがたい」といってますが、「間違った情報とは何か」とか、「薬物使用は事実無根だ」とか、「鑑定結果は陰性だった」とかは何も書いてないです。

もちろ...続きを読む

QTOKIOの松岡クンと長瀬クン

日曜日の「鉄腕ダッシュ」を欠かさず観ているのですが、

長瀬クンと松岡クンの区別がつきません。

どうやったら、はっきり、区別できますかね?

そっくり?ですよね?

皆さん、どうやって見分けてますか?

Aベストアンサー

マイク持って歌うのが長瀬。バンドではボーカルってやつ。ドラムが松岡で鼻が曲がってるからわかります。キーボードが名前忘れたがゴチになりますの子。ギター弾くのがリーダーの子。ベース弾くのがマッスル系の。。誰だっけ? 忘れた。。いつも嬉しそうな子。

Q成宮寛貴 引退について

「麻薬使用を指摘する週刊誌記事が出て、結果は薬物鑑定は陰性だったけど、引退を発表した」そうです。

実は私は、成宮寛貴という人がどんな俳優なのかは知らないのですが、この経緯が理解できません。

引退を発表したら、ファンが大騒ぎとのことなので、きっと人気がある人なのでしょう。
週刊誌が誤報ならば、どうして引退するのでしょうか?
それがわかりません。

「今後もいろんなことを言われると予想されるので、それがイヤで耐えられない」そうですが、芸能界で生きている=金を稼ぐのなら、いろんな噂も飯のタネです。
「ウワサされなくなったら死んだも同じ」という世界です。

「疑われてやめる」というのは、疑いを本当と認めるのも同然で、今回の鑑定は陰性で、その時はたまたま使用してなかったけど、「実は、使用している。今後それがバレるのが怖い」と思われても仕方ないと思います。

本当に使用していない、無実ならば、自分から引退する理由がわかりません。
「無実だけど疑われてイヤだからやめる」というほどメンタルが弱い、ということでしょうか?
もしそうならば、メンタルが弱いのに芸能界に入るというのが、最初から進路選択を誤っていたんだろうとは思いますが。

わざわざ麻薬疑惑を肯定するような形で引退発表するのはなぜなのか?
私には、全然理解できません。

誰か、教えてください。

「麻薬使用を指摘する週刊誌記事が出て、結果は薬物鑑定は陰性だったけど、引退を発表した」そうです。

実は私は、成宮寛貴という人がどんな俳優なのかは知らないのですが、この経緯が理解できません。

引退を発表したら、ファンが大騒ぎとのことなので、きっと人気がある人なのでしょう。
週刊誌が誤報ならば、どうして引退するのでしょうか?
それがわかりません。

「今後もいろんなことを言われると予想されるので、それがイヤで耐えられない」そうですが、芸能界で生きている=金を稼ぐのなら、い...続きを読む

Aベストアンサー

彼直筆の引退コメントをお読みなっていますか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010000-spht-ent

私も報道された範囲のことしか知りませんが、友人が売ったとしか考えられない内容が週刊誌に掲載され、そのショックが大きかったようです。
そしてそれは、その友人の証言が正しいとするなら、限りなく黒ではないかと思われる内容だったとのこと。
まあ、その内容の正誤、法に触れることがあったのかなかったのかは警察が考えるでしょう。

仮に法に触れていなかったとしても、プライバシーが漏れるのをどこまで許容するかはそれぞれが決めることで、本人がこれ以上は耐えられないと思うならそれでいいと思います。
職業の選択の自由は誰にでもありますから。

Q小池徹平クンのグッズ

最近小池徹平クンのファンになりました☆☆
そこで、ポスターなど何か彼のグッズが欲しいのですが、何処に売っているのかわかりません…。
何処かいい店を知っている方、教えて下さい(>_<)

Aベストアンサー

公式グッズかどうかはわかりませんが、都市圏によくあるタレントショップだったら、
小物類を中心としたグッズが、手に入るようです。
例として、下記オークションの画像を、どうぞ参考にされてみてください。

 「ごくせん」☆小池徹平☆限定グッズセット・壱!
 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e46858613

 「ごくせん」☆小池徹平☆限定グッズセット・弐!
 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17764164

またオークションでは、過去の雑誌の切り抜き等も、出回っているようです。
トップページより、タレント名などを入れて検索すると、見つかりますよ!
 http://auctions.yahoo.co.jp/

ご希望のものが、見つかるといいですね♪

Q成宮寛貴のブログ

成宮寛貴はブログをしているのですか?

Web検索をしても出ないので、やっぱりしていないんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

成宮寛貴さん、ブログしていると思いますよ。 



ただ、会員登録しないと見れないのでは。 


携帯から、「成宮寛貴 ブログ」で検索すると出てきますよ。

Q「嵐」の桜井クンとhitomi

くだらない質問ですみません・・・この二人って姉弟って本当ですか?先日、歌番組で徳光さんが言っていたと子供が言い張るのですが・・・二人をざっと検索しましたが、出身地も血液型も違うみたいです。う~ん?

Aベストアンサー

hitomiさんの実家が私の実家と同じ号棟なので小さい時から知ってますが、あそこはお兄さんとの2人兄弟です。
ちなみにお兄さんは現在hitomiさんのマネ-ジャ-をしていると母に聞いたことがあります。

Q成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

Aベストアンサー

お金だけでしょう。
メディアがちやほやするから、こういう馬鹿が付け上がります。

いずれ司法の手が回って痛い目に合えば、その時自分の愚行を後悔するでしょう。

Q山田孝之クンと山田優サンについて

 昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636818/qid=1105773459/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8316509-2641837


人気Q&Aランキング