プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前京都のホテルを調べていたら、すごくいいサイトがありました。
ホテル、プチホテルとか旅館、民宿とかペンションなどジャンル別になっていて、
名前をクリックすると予約もできて、女の子むきとか、舞妓になって写真OKとか
色もカラフルで、すごくユースフルだったのですが、どんなにさがしても
見つかりません。私が使っているのは、goo, yahoo,excite などです。
いったいどこに行ったのか、絶対favoritesに入れたと思ったのですが、入って
いなくて、さがせなくなりました。
誰か知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

自分が前に行ったサイトだと、「履歴」に日別に記録されています。

サイトの名前は書いてないので一寸見難いのですが、とりあえず其れらしいアドレスの処をみてみましょう。

履歴はMS Internet Explorerなら、普通は上の左に「戻る」「中止」「更新」等などがあると思いますが、其処に有りませんか? なければ、その右に「>>」はどうですか「>>」があれば、其処をマウスの右ボタンで押すと「履歴」が出てきます。これは画面の右側に履歴が出ます。

また、「ファイル」「編集」「表示」「お気に入り」等などがあれば、其処の「表示」の「エクスプローラーバー」にマウスの矢印を当てると、上記と同じ「履歴」が出てきます。

他にも出し方が有ったはずですが、使いにくいので殆ど使う事がないので・・・・・。

この回答への補足

色々とご親切にありがとうございます。我が家のコンピューターは英語がベースに
なっているので、HISTORYを見てみました。そして子供に聞いてみましたら
HISTORY SAVEは 0 日になっていて、記録はないようです。
今では30日にしてありますが。。。
それで、もうあきらめました。そのうちに偶然また見つかるかもしれないので、
暇を見ては色々さがしてみます。でも本当に便利だったのです。
値段もあったので条件で比べるのが簡単でした。
とにかくありがとうございました。(なんだかお礼みたいにまりましたね)

• 0

>舞妓になって写真OK

だと、下記参考URL(『お越しやすぅ、京都』)じゃないかと思うんですが・・・。

参考URL:http://www.eclat.co.jp/~kyoto/index.html
    • 0

なかなか素敵なサイトだったようですね。

数日前と言うことであれば 履歴に残っていませんか?

この回答への補足

履歴とは?どうやってさがすのですか?

• 0