Outlook Expressの開いて最初の画面が(ヘルプとかメールを開くとか書いてある画面です)
消えて真っ白になってしまいました。
表示→レイアウトでアドレスとフォルダは開くことができましたが、最初の画面だけは開けません。
どなたか教えてください><

A 回答 (1件)

質問が良くわからないので

1.ツールバーが消えてしまった
 表示→レイアウト→ツールバーにチェック
2.ツールバーの欄が白くなっている
 表示→レイアウト→ツールバーの変更→リセット→閉じる

以上で復活しませんか?
頑張ってください。
何かあり場補足してください。
    • 0
この回答へのお礼