神奈川の134号沿いに、サンタさんが3人壁にへばりついている変わったラブホテルがあります。
湘南というか、茅ヶ崎~平塚辺りだと思います、辺りに何軒もラブホテルがあるんです。
そこの名前と、出来たら住所とか行き方、入った方がいらっしゃったら感想などもお聞きしたいです。
宜しくお願いいたします。
恋愛相談のカテゴリーでいいか迷いましたけど…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

おそらく#1の方と同様「チャペルクリスマス」だと思います。



私は相模原店しか行ったことないのですが、良かったです。
彼も私もホテルは初めてでしたので、デビューはここでした。(*^-^*)
ドキドキな思い出の場所でしたね(笑)

クリスマスにちなんでいるので中も結構ライトアップ?が綺麗だし
ルームサービスはたまたま頼まなかったのですが、かなりおいしいと評判です。
料金はまあ普通と言った感じかな?でも、あれだけのサービスにしては良心的だと思います。
いろいろ小物とかかわいいものが揃っていますが、お楽しみは行ってからということで、内緒♪
意外なところにサンタさんがいたりします。探してみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/2136/page2nd.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビューがあんなかわいいところだなんていいなあ。
あ、相模原店ってことはまた違うのかな。
「コンドームは別売り」ってとこがなんか面白いですね…
なんだか説明を読んでいたらいいことだらけみたいで
ますます行きたくなりました。
HPも見つけてくれてありがとう!

お礼日時:2002/01/25 02:33

#2のpobbitです


ふたたび・・・、リンク先が間違ってはいないんですが

「所在地で探す」→「先に進む」→「藤沢市」→「ホテル湘南ブランチャペルクリスマス」

で検索してください。
すみません。
    • good
    • 0

garden0499さんこんにちは★



「チャペルクリスマス」だと思います。
相模原市に何件かあって相模原店にも
湘南店にも何度か行った事があります。
住所はちょっと分からないのですが
内装もすごく可愛くてキレイだし
ルームサービスが充実していて
美味しいですよ。価格的にも安いですし・・・。
湘南店は海岸線走ってれば
すぐ分かると思いますよ。
なんのアドバイスにもなってなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっやっぱりみんな気になるホテルなんですね。
そんなに外装だけでなく内装もいいんですか~
わくわくしてきました、ありがとう!

お礼日時:2002/01/25 02:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qランキング上位の名前って困ります?

3月中旬に女の子を出産予定の臨月妊婦です。
名づけで困っています。考えていた名前がランキング上位なのです。先輩ママさん、保育園などで同じ名前の子がいて困ったことってありますか?こどもも混乱しちゃいますかね?やっぱりランキング上位の名前って辞めた方がいいですかね?

Aベストアンサー

こんにちわ。2児の男の子のママです。

>やっぱりランキング上位の名前って辞めた方がいいですかね?

そんなことありませんよ。親が選んだ名前が一番です。それがたまたまランキング上位にあったということだけで、質問者さんが気にならなければいいと思いますよ。

どんなに変わった名前を付けたって、偶然近くに同じ名前の子がいるかもしれない。逆にランキング上位の名前をつけても幼稚園に同じ名前の子がいないかもしれない。そんなことを気にしていたら名前なんて付けられなくなってしまいますよ。

あと偶然同じ名前の子が同じクラスにいても、みんなニックネームとかをつけて呼びますからね。子供もそんなに混乱しないですよ。

私はすごくありふれた(当時の名前ランキング上位にある)名前なのですが、学生時代同じ名前の子は学年に私を含めて2人しかいませんでした。しかもニックネームをお互いつけられていたので名前をそのまま呼ばれることもありませんでした。ですから「混乱した」という記憶はないですね。

「この名前がいい!」と思われた名前を産まれてきた赤ちゃんに贈ってあげてくださいね。

こんにちわ。2児の男の子のママです。

>やっぱりランキング上位の名前って辞めた方がいいですかね?

そんなことありませんよ。親が選んだ名前が一番です。それがたまたまランキング上位にあったということだけで、質問者さんが気にならなければいいと思いますよ。

どんなに変わった名前を付けたって、偶然近くに同じ名前の子がいるかもしれない。逆にランキング上位の名前をつけても幼稚園に同じ名前の子がいないかもしれない。そんなことを気にしていたら名前なんて付けられなくなってしまいますよ。
...続きを読む

Q女性がラブホテルへ行くとき化粧はいつ落とすの?

彼とラブホテルへ行こうか悩んでいます。
なぜならどのタイミングでメイクを落としたり、化粧をしたりするのかよくわからないからです・・・;
それからスッピンの顔を見られたくないからです。。

(1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ?
その時は体だけ洗ってメイクは落とさないで、ある程度化粧直しをしてからHしますか?またはスッピンでHするんですか?

(2)Hし終わった後、シャワーにあびる際に、メイクを全部落としてスッピンになって、少し寝て、チェックアウト前にメイクをしますか?

(3)Hをするときにスッピンの人はおられますか?

(4)(特に男性の方に質問)→Hをする時はメイクしてないと萎えますか?
またはスッピンはNGですか、それともOKですか?

(5)ラブホテルへ行く際に、「これは持参しといた方がいいよ」と言えるような物はありますか?(T字カミソリとか・・・

箇条書きで質問させて頂きました><
ご回答よろしくお願いします!!!

また何か工夫されてることがあれば是非教えてください☆

Aベストアンサー

20代女性です。

(1) 先に一緒にシャワーを浴びることもあれば、そのまま・・・の時もあります。
どちらにしても、休憩ならお化粧は落としませんし、Hの前にお化粧直しもしません。
お泊りの時は、彼氏とお風呂→H→そのまま寝るので、お風呂の時にお化粧を落としてました。

(2)休憩(3時間)を思い切りベッドの上でいちゃいちゃしたいタイプなので、チェックアウトの少し前に簡単にシャワーを浴びてお化粧を直すくらいです。
私はお化粧を落としたり、また一からお化粧し直すのに時間がかかるので、その時間が勿体無いと思ってギリギリまでベッドにいます。

(3)休憩の時は、その後ご飯を食べに行く事もあるので、お化粧は落としません。
お泊りの時は、お風呂に入ってゆっくりしてからHなのでスッピンでした。
Hの後はそのまま寝るので、お化粧をしたままだとお肌に悪いです。

(4)私はお化粧しててもスッピンでもあまり変わらないと言われるので、彼氏は気にならないみたいです。
(頑張ってお化粧してるつもりの私にしてみれば複雑ですが・・・)

(5)私はムダ毛が気になる時もあるので、いつも携帯用のカミソリを持ち歩いてます。
私達が利用するホテルは、アメニティーグッズが豊富(シャンプーの種類とか)だったので、他には特に用意する必要はなかったです。
あとは、お菓子とか飲み物をコンビニで買って持ち込みしたり、フリータイムの時はDVDを借りて行ってました。
ご参考まで・・・

20代女性です。

(1) 先に一緒にシャワーを浴びることもあれば、そのまま・・・の時もあります。
どちらにしても、休憩ならお化粧は落としませんし、Hの前にお化粧直しもしません。
お泊りの時は、彼氏とお風呂→H→そのまま寝るので、お風呂の時にお化粧を落としてました。

(2)休憩(3時間)を思い切りベッドの上でいちゃいちゃしたいタイプなので、チェックアウトの少し前に簡単にシャワーを浴びてお化粧を直すくらいです。
私はお化粧を落としたり、また一からお化粧し直すのに時間がかかるので、その...続きを読む

Q2016年H28年) 子供の名前ランキングが、発表されました。

今年の子供の名前ランキングが発表されました。

もし一度だけ名前が改名出来るとしたら、改名したいですか?
どんな名前が希望ですか?

お待ちしています。

Aベストアンサー

40年近くこの名前なので…
今更名前変更はこの歳では思いつきません。まぁ、改名は希望ないですが、名前の漢字を読みは同じで違う漢字にするなら、アリかなぁ〜って思いますね。

Qサンタさんからの返事・・・

9歳になる娘がサンタさんに手紙を書きました。
『サンタさんへ!!私は、サンタさんといっしょに、そりにのって世界中のみんなにプレゼントを届けてみたいです。サンタさんからのお手紙まってるよ。』
だそうです。簡単でよろしいのでお返事を考えて下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「お手紙ありがとう。●ちゃんのように私と一緒にプレゼントを届けたいと言ってくれるお友達は毎年たくさんいます。それはとても嬉しいことです。
でも、あいにく私のソリはそこまで大きくありません。私は太っていて体がとても大きいし、たくさんのプレゼントを乗せると、もういっぱいになってしまうからね。でも私はいいことを思いつきました。それはイブの夜、みんなが見る夢の中の世界で、私のそりに招待するということです。夢の中の世界は何だって出来ますからね。この小さなそりに何百万人も子供を乗せてあげられることだってできるのです。夢ってそれくらい素敵なことができるのですよ。だけど、夢はきまぐれな性格で、●ちゃんはもしかしたら昨日の夜のこと、覚えていないかもしれません。でも昨日、確かに●ちゃんはソリに乗って、私のお手伝いをしてくれたのですよ。●ちゃんは(ここに第三者には分からないことを入れるといいかも。例えば髪の長さ、ほくろなど。。)だったね。●ちゃんはとてもいい子なので私は嬉しいです。メリークリスマス!」

ざっと思いつきで書きました。参考程度に、、、。

Q子供の名前ランキング「翔」が人気の理由

2010年の子供の名前(男性)ランキングを見ると、
1位と3位に「翔」という漢字が使われています。

▼生まれ年別の名前調査 名前ランキング2010
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/best100/

これって、なぜその漢字や名前が人気になっているのでしょうか?

一昔前は、皇后 美智子様がブームになって、美智子という名前が多くなったり、
荒木大輔さんがブームになって、大輔という名前が多くなったりと、
子供の名前につけるのに理由がわかりやすかったのですが。

何かしら理由があるかとは思っているのですが、
思い当たらないので、分かる方がいましたらぜひ教えてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今は漢字の持つイメージと、音の響きで名前を付ける時代です。
昔は有名人と同じ名前が流行ったりしましたが、今は逆で、なるべく他人と同じ名前にしたくないという傾向です。
「翔」は未来に羽ばたくイメージで、好まれる字の一つです。
名づけ辞典にもよく登場しますので、記憶に残りやすいのかもしれません。

いくら漢字の意味が良くても、音の響きが良くなかったり、昔の名前に有りがちなありふれた名前は敬遠されることが多いです。

Q私は昔から父や母に神奈川県の湘南の海には絶対に行っては行けない。連れてかれるよ。 と言い聞かされてい

私は昔から父や母に神奈川県の湘南の海には絶対に行っては行けない。連れてかれるよ。
と言い聞かされています。
皆さんは小さい頃から親御さんに言われている行ってはいけないところ。などありますか?これは私だけなのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたが前世でその海に流されて死んでいたからでしょう

Qランキングに入る子どもの名前

年間ランキングの上位に入っている名前は、どれくらい多いのでしょうか?

明治安田生命の2010年ランキング(http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/read_best50/)
の1位、2位の名前の子が周りにどれくらいいるか教えてください。
(2010年生まれ限定ではありません)

女の子 【メイ】 【ユイ】
男の子 【ハルト】 【ユウト】

知ってる人数、10人に3人はいる、クラス替えする度に同じクラスにいる~など、回答の仕方はお任せします。


また、「この名前は多い」と感じる名前があればお教えください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「メイ」ちゃんは知っている中で1人だけですが、「ユイ」ちゃんは1学年に1人はいるかも。
あとは「ユナ」ちゃんも多いです。
次女(年中)のクラスには2人いて、さらに「ユウナ」ちゃんもいるのでみんなフルネームで呼ばれています。

「ハルト」君「ユウト」君も多いですね。
それぞれクラスに1人は必ずいて、さらにもう1人いるところもありそうな感じです。
漢字はみんな違いますけどね。

Q人妻とのプラトニックラブ

42歳のバツイチ男です。二つ年下の人妻に惚れました。その人とは一緒に働いていたのですが、転勤のために逢えなくなりました。転勤が決まってからメールをしています。1時間以上かかるところにすんでいることと、子供が小さいので時間がないので、逢うことは難しい状況です。月に一回ぐらい逢えるかなと期待しています。
その人とはプラトニックラブでいいと思っています。メールにもそんなことを書きました。人妻だし、ずっと続けたいからです。
でも、手も握らない関係でもいいのですが、心が通じ合う関係になりたいのです。現在は、友達ってところです。
好意があることは、メールでも伝えました。恥ずかしくなるようなロマンティックなメールを送ったりして、彼女もその好意を解ってくれていると信じています。
逢いたいけれど、大前提に、ずっとずっと付き合っていきたい気持ちがあるので、頻繁に逢って負担になるようなことはしたくありません。
メールは毎日数回やり取りをしています。やっぱり、メールだけでは寂しいので逢いたいけれど、どれぐらいの頻度で逢えばいいでしょうか?
人妻に恋するのは間違っているのでしょうか?

42歳のバツイチ男です。二つ年下の人妻に惚れました。その人とは一緒に働いていたのですが、転勤のために逢えなくなりました。転勤が決まってからメールをしています。1時間以上かかるところにすんでいることと、子供が小さいので時間がないので、逢うことは難しい状況です。月に一回ぐらい逢えるかなと期待しています。
その人とはプラトニックラブでいいと思っています。メールにもそんなことを書きました。人妻だし、ずっと続けたいからです。
でも、手も握らない関係でもいいのですが、心が通じ合う関係...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です。
>このままメールをやめれば、彼女を不幸にすることはないんでしょうね。
>つらいけれど、そうしたほうがいいでしょうか。
今ツライ、後でツライ、の選択だと思います。
私は関係が深くなるほど辛さは増すと思ってますけど。
彼女は家庭を平穏に温存できれば楽しい思い出かもしれません。

主婦にとってプラトニックラブほど、都合の良い物はないです。
罪悪感がプラトニックで薄れる
気持ちは恋愛気分、それも思われてる側。
女性だってズルイ気持ち、多少利用しようとする気持ち、持つんですよ。
だって離婚する気もないのに、相手の好きな気持ちにこたえるって
実は結構ズルイ行為でしょ?
私が彼女なら、wakaayuさんへの罪悪感でお断りしますよ。
私の気持ちを満足させるために、利用してはイケナイと思うから。
それに家族を大切にするって行為は、バレナイ場所でも大切に
だからこそ、胸を張って家族は大切と言えるのでは?と思ってる。

だから私は、彼女のためじゃなく、wakaayuさんが辛くなることが心配。
女のズルサは、きっと女の私の方が知ってるから。
好きだけどプラトニックで良いと言っている男性と日に8往復メールする女性
女から見たら、酷なことするなぁーーーなんですよ。

実はさっきは夢を壊しちゃいけないかな、、、と書いて消してしまいました。
でも、wakaayuさんの真面目な言葉を聞いちゃうと放っておけなくて
書いてしまいました。チョット酷ですよね。
信じる信じないはもちろんwakaayuさんの自由です。
とにかくご自身の幸せを大切に。

No.5です。
>このままメールをやめれば、彼女を不幸にすることはないんでしょうね。
>つらいけれど、そうしたほうがいいでしょうか。
今ツライ、後でツライ、の選択だと思います。
私は関係が深くなるほど辛さは増すと思ってますけど。
彼女は家庭を平穏に温存できれば楽しい思い出かもしれません。

主婦にとってプラトニックラブほど、都合の良い物はないです。
罪悪感がプラトニックで薄れる
気持ちは恋愛気分、それも思われてる側。
女性だってズルイ気持ち、多少利用しようとする気持ち、持つんで...続きを読む

Q最近の名前ランキング10位以下が知りたい!!

いま妊娠中で名前を考えています。
あまり人気のある名前やありきたりは付けたくないなぁと思っています。
それで最近の名前ランキングサイトを探しています。
10位まではよくあるのですが、それ以下が載ってるサイトでお願いします!!

Aベストアンサー

もうご存知かもしれませんが、こちらはいかがですか?

参考URL:http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/best100/

Qプラトニックラブ

28才男です。
女性の方のご意見、聴かせて下さい。

メールのやりとりから知り合い
直接会って友人になり
いまでは結構いろんな話の出来る女性(27才)がいます。

正直、僕は初めから好意をもっていました。が、
彼女に恋人がいたので何も態度には出しませんでした。

しかし先月、彼女は恋人と別れました。
別れた後のさみしさやつらさなどをすべて僕にゆだねてきました。
そしてしばらくすると彼女の方から
「あなたなしで今のわたしはいない。
 出会えて本当によかった。これからもよろしくおねがいします」
と(メールで)言ってきました。

僕はここで思い切って彼女にコイゴゴロを打ち明けてしまいたい。
・・・のはヤマヤマなのですが。

彼女はもう男の人に触れるのも嫌になってしまったのだというのです。
(恋人と別れたのも、それが原因でした)
下ネタや卑猥な雑誌や、ちょっとエッチな深夜番組まで毛嫌いし
「あなたは男性っぽくないから
 唯一一緒にいられるひとなの」
と言うのです。

僕は愛する人を抱きしめたいし抱きたいとおもいます。

こんな状態の彼女に好きだと想いを打ち明けるのは
時期尚早でしょうか。
そしてこんなふうに男性に触れるのも嫌だというのは
どんな心理がそうさせるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

28才男です。
女性の方のご意見、聴かせて下さい。

メールのやりとりから知り合い
直接会って友人になり
いまでは結構いろんな話の出来る女性(27才)がいます。

正直、僕は初めから好意をもっていました。が、
彼女に恋人がいたので何も態度には出しませんでした。

しかし先月、彼女は恋人と別れました。
別れた後のさみしさやつらさなどをすべて僕にゆだねてきました。
そしてしばらくすると彼女の方から
「あなたなしで今のわたしはいない。
 出会えて本当によかった。これからもよろし...続きを読む

Aベストアンサー

きっとその彼女はあなたのことを男性とは意識していないか
もしくはそういう「ふり」をされているのだとおもいます。

女は「女の子」をこころに持っています。

女の中の「女の子」の年齢が15~8才なら、かわいいもんです。
甘えたり、すねたり、おねだりしたり。
しかし、こころが弱ると、
年齢がもっと下がって5才くらいになっちゃうことがあるんですよ。
この年齢くらいのときって性欲とかあからさまじゃないでしょう。
そしてこの時期必要な異性は
セックスの必要がなく、しかし絶対的な愛を注いでくれる男性、
つまり「おとうさん」だとおもうのです。

彼女はあなたに「おとうさん」を感じているんだと思います。
そこまで極端じゃなくても、兄か弟のような、家族的なもの。

うまく言えないけど
ゆっくり男性を意識させることからはじめてはいかがでしょう?
泣いていたら頭をなでてやる。肩をぽんぽんしてあげる。手を握ってあげる。
いつか彼女はあなたの手の大きさに、はっとすると思います。
そのとき彼女があなたに嫌悪感を感じ逃げていくようでしたら、
またふりだしにもどして「おとうさん」からはじめて・・・

結構長期戦かも。
がんばってください。

>僕は愛する人を抱きしめたいし抱きたいとおもいます。

あなたにならできるはず!

きっとその彼女はあなたのことを男性とは意識していないか
もしくはそういう「ふり」をされているのだとおもいます。

女は「女の子」をこころに持っています。

女の中の「女の子」の年齢が15~8才なら、かわいいもんです。
甘えたり、すねたり、おねだりしたり。
しかし、こころが弱ると、
年齢がもっと下がって5才くらいになっちゃうことがあるんですよ。
この年齢くらいのときって性欲とかあからさまじゃないでしょう。
そしてこの時期必要な異性は
セックスの必要がなく、しかし絶対的な愛を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報