神奈川の134号沿いに、サンタさんが3人壁にへばりついている変わったラブホテルがあります。
湘南というか、茅ヶ崎~平塚辺りだと思います、辺りに何軒もラブホテルがあるんです。
そこの名前と、出来たら住所とか行き方、入った方がいらっしゃったら感想などもお聞きしたいです。
宜しくお願いいたします。
恋愛相談のカテゴリーでいいか迷いましたけど…

A 回答 (3件)

おそらく#1の方と同様「チャペルクリスマス」だと思います。

私は相模原店しか行ったことないのですが、良かったです。
彼も私もホテルは初めてでしたので、デビューはここでした。(*^-^*)
ドキドキな思い出の場所でしたね(笑)

クリスマスにちなんでいるので中も結構ライトアップ?が綺麗だし
ルームサービスはたまたま頼まなかったのですが、かなりおいしいと評判です。
料金はまあ普通と言った感じかな?でも、あれだけのサービスにしては良心的だと思います。
いろいろ小物とかかわいいものが揃っていますが、お楽しみは行ってからということで、内緒♪
意外なところにサンタさんがいたりします。探してみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/2136/page2nd.htm
    • 0
この回答へのお礼

デビューがあんなかわいいところだなんていいなあ。
あ、相模原店ってことはまた違うのかな。
「コンドームは別売り」ってとこがなんか面白いですね…
なんだか説明を読んでいたらいいことだらけみたいで
ますます行きたくなりました。
HPも見つけてくれてありがとう!

#2のpobbitです

ふたたび・・・、リンク先が間違ってはいないんですが

「所在地で探す」→「先に進む」→「藤沢市」→「ホテル湘南ブランチャペルクリスマス」

で検索してください。
すみません。
    • 0

garden0499さんこんにちは★

「チャペルクリスマス」だと思います。
相模原市に何件かあって相模原店にも
湘南店にも何度か行った事があります。
住所はちょっと分からないのですが
内装もすごく可愛くてキレイだし
ルームサービスが充実していて
美味しいですよ。価格的にも安いですし・・・。
湘南店は海岸線走ってれば
すぐ分かると思いますよ。
なんのアドバイスにもなってなくてゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

おおっやっぱりみんな気になるホテルなんですね。
そんなに外装だけでなく内装もいいんですか~
わくわくしてきました、ありがとう!