さっきテレビの芸能情報で(チャンネル不明)、今月29日に行われる福岡公演で、ステージに「ステージカフェ」という特設シートが設置され、それをプレゼントします!という新聞記事を紹介していたのですが、掲載新聞、もしくは紹介されていたアクセスアドレス、ご存知の方いたらお願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLの一番下です。


1/29「エアロスミス」LIVE、ステージ上の特設観覧にご招待!

参考URL:http://www.crossfm.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそく応募しに行ってみます!

お礼日時:2002/01/24 15:15

「アサデス。

」という番組ですね。RKB福岡放送かなぁ?ペアで15000円のカフェチケットってやつですよね。こんな情報ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、わざわざありがとうございました。番組のHPも見てみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/24 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサマソニ05大阪公演の会場設定・ステージ設定がよくわからない。

 会場設定についてですが、ZEPP OSAKA・WTCオープンエアスタジアム・インテックス大阪の3会場で行われますよね。それぞれの会場の場所はわかりますが、どのアーティストの時にどの会場へ行くのかなどがわかりません。何故、3つもの会場でしているんですか?
 ステージ設定ですが、OPEN AIRSTAGE/MOUNTAIN STAGE/SONIC STAGE/ROCK STAGEの4ステージがありますが、どこのステージがどこの会場にあるかなどがわかりません。あと、沢山ステージがあるということは、それぞれのステージで同時にLIVEをやるって事ですか?
そうだと、見たいアーティストが他のステージでもLIVE中ってことにはならないんでしょうか?

Aベストアンサー

WTCオープンエア=OPEN AIRSTAGE
インテックス大阪=MOUNTAIN STAGE/SONIC STAGE
ZEPP OSAKA=ROCK STAGE
だったと思います。

たくさんのアーティストを見せるために、ステージは増数傾向にあります。
同時に4つのステージでライヴが展開するので、おっしゃるように見たいアーティストがかぶる、という事態が頻発します。ここが毎年悩みどころなんですね。。。実際はステージ同士で20~30分のタイムラグを設けてあることもよくあるので、たとえば今年だと、TheLa'sを見てからOASIS20~30分見る、ということは可能かと思われます。

参考URL:http://www.summersonic.com/index.html

Q来日公演 追加公演

1月にbsbが来日予定ですが、東京でのライブが土日になってる為、行けそうにありません・・・名古屋まで行こうかとも思ったのですが、時間とお金が・・・
なので、追加公演に希望を託しているのですが、追加公演ってどのくらいの日時で決まるものなんでしょうか?一般発売後から2週間後位あとですかね?
確か10日が名古屋になってるので、あるとすれば8日の金曜日かな?と思っているのですが・・・

Aベストアンサー

BSBに関してはわかりませんが、時々本国のオフィシャルサイトで発表前に来日日程や追加公演の日程がこそっと書いてあったりします。
BSBみたいに大物でかっちりしてる(だろう)マネジメントだとないかもしれませんが。

Qバックステージ?

先日、ドームのコンサートに行ってきました。
ライブ中、私がいたスタンド席から、舞台脇の奥の小さいスペースが見えたのですが、そこに観客がいて、歌手がそこにときどき歌いながら歩いて行っては握手したりしていました。
あのスペースは一体何なのでしょう?バックステージツアーの権利のようなものを、買うか抽選で手に入れるかできるものなのでしょうか?ちょっと不思議だったので、ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

先日というと、もしかしてBON JOVIでしょうか?
そうであれば、CD購入者対象の抽選です。
(以下2006/03/03 参照)
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/new.html

その他だと、ラジオ局等の募集とか、CD購入時の応募券がついているとかになると思います。

Qポールマッカートニー日本公演

こんにちは、ポールを好きになってまだまだ日の若輩者です。
色々調べたりしてるのですが、日本公演の詳しい事が解るサイト等が
見つからないのです><
楽曲等は解るのですが、プロモータースポンサー・チケット代金や集客等ビートルズの来日までしか調べられません。。
調べ始めると・・やはり調べたいので詳しい事を知ってる方や詳しい事が解るサイトを教えて下さい!

Aベストアンサー

2002年のときのものでしょうか?
でしたら↓などはいかがでしょうか。
http://sound.jp/rusty/paul.htm

Qショーケース公演って・・

「ショーケース公演」ってなんですか??
過去に日本で「ショーケース公演」というのを行っているらしいのに、
また来日公演をする際、「ついに初来日公演」と唱っている意味が分かりません。。
どなたか教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

「公演」という言葉の意味を考えれば、すぐにわかるはずです。
公(一般)に(対して)演じる、演奏するというのが公演の持つ意味ですから、正しくは「ショウケース公演」ではなく、ショウケース・ライブとなります。
近年ではCD購入者やHPでの告知により一般客を招待するショーケース・ライブも多くなってきましたが、業界関係者のみを対象としたショーケースは数多く存在します。
特に日本での知名度が低いアーティストであったり、デビュー間もない場合は、業界向けのショーケースだけを行ったものの、以後はマーケットに合わない、セールスが芳しくないといった理由により正式な来日公演を出来ないことも少なくありません。
よって初来日ではなくとも、一般客に開かれたライブでは「初来日公演」とうたうのです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報