プロが教えるわが家の防犯対策術!

給料と同時にもらう給料支払明細書ですが、会社の控は1枚目のやつでしょうか?それとも2枚目の写しの青文字のやつでしょうか? おねがいします。

A 回答 (2件)

1枚目が会社の控になると思いますが・・・。


で、2枚目が個人に渡す明細ですね。

多分、領収書等の複写になっているもののほとんどがそうなっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。^^

お礼日時:2006/03/22 14:58

2枚複写のものは、たいてい2枚目にミシン目が入っていて、写しの方をお渡ししています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。^-^

お礼日時:2006/03/22 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!