プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップローダーでmp3ファイルをダウンロードしたつもりでしたが、phpファイルをダウンロードになってしまいました。
どうすればphpからmp3に変えられるんですか?お願いします。

A 回答 (2件)

一括ダウンロードするとサーバにも負荷がかかるし、広告も見てくれないので、あれやこれやで一括ダウンロードしにくくしてます。

落としたファイルは、mp3ではありません。
phpっていうページ経由でmp3をダウンロードするページに行っているので、ダウンロードしたのはphpっていう中継ページです。
最近は、ホントそういうのが多いですねー。
でも、一括ダウンロードは、人のいなさそうな時間帯を見計らったり、うまくやってくださいね。
(質問自体も、削除ぎりぎりな気がするなー。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!mp3じゃなかったのかー・・・

アップローダーじゃなくてダウンローダーですよね?

phpとはCGIプログラムのことで、ダウンロード支援ツールを使用しての一括/大量ダウンロードを拒んでいるサイトだからでしょう。
Referrerを正しく設定すれば一括ダウンロードは可能だと思います。

サイト管理者には嫌われるテクニックなのであとはご自分で調べて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。自分で調べてみます。