正直言って今、ちょっと運勢が悪いみたいです。だからって訳じゃないんですけど良く当たる占い師に見てもらいたいんですけど。。。大泉の母に見てもらったことはあるんですが、イマイチだったような。。。お勧めであまり知られてない都内の良く当たる占い師さんどなたか御存じないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

モバイルの占いサイトになりますが、参考にしてる口コミのサイトですが、



http://kuchi-uranai.com

とか、ありますよ。
    • good
    • 0

都内の占い師ではなくネットでなんですけど、私は結構ここがあたりました。

さすがに有名なだけあるなってかんじで。

参考URL:http://astron.cplaza.ne.jp/uranainam/
    • good
    • 0

私の身内は 占い師が たくさんいます。

それぞれファンがいるようです。
私には、叔母が一番合います。トランプ占いをしていますが、同じカードを
見ても それぞれ捕らえ方が 違うらしいです。3人の占い師に寄リ合いで
見てもらった時、俺はこう読む・・とか 私はこうかなー・・とか なかな
か 面白かったです。当然一人は 私にぴったりに詠んでくれましたので、
当たりました。又占いは占った以上 悪い気がとれたら改善策の指導をして
くれる人で無いと困ります。
東京の占い師ではないし ネットもやっていないし Telは 書け無いし・・
駆け出しの 従兄弟の腕が叔母に近づいたら、インターネットで占いしなさ
いと 今すすめているところです。その日が来たらお知らせします。
それまでの対策としては 自分に合った占い本を見つける方をお試し有れ。

まず占い本の あなたの生まれながらの運勢について書いてあるところを読
んで見ます。本毎に違うので、これまでの自分に一番近い本を選びます。さ
らに今年の運勢について書いてあるところを見て、自分に一番近い本を絞り
こんでいきます。姓名判断なども本毎に画数の数え方が違うので、自分の名
前について調べ、一番ぴったりな本を選びます。その本は8割は当たってい
ると思いますので、バイブルとして生活に生かしています。特に悪いことは
注意したり、身を慎んだりしてすごすようにしてからは、あまり大きな失敗
はありませんし、心の準備もできていますので慌てなくて済みます。開運方
の有るものならなおさら良いです。占い師達にその話をしたら、いい方法だ
ね といわれました。ただ解決に困るようなときは占いをしてもらうのでこ
ればかりというわけではないのですが・・
私のバイブルは「毎日の運勢 九星開運暦 日本占術協会(編)成美堂出版」
です。毎日はともかく 月単位以上は 参考にしています。
    • good
    • 0

文体から、女性と限定して、運勢判断をしております。


相対的に観て悪い運ではないが、飛びぬけて運気の強いほうではない。と言って、穏やかな家庭生活を求めるより、キャリアウーマンとして得意分野に活路を見出すほうが向いている。特に晩年運は良好で、イノシシの突進性でチャレンジしたことが、花開く可能性が高い。表面上人当たりが良いので敵を作らない利点がある。ただ、勤勉な性格が出るか、締りのない投げやりな性格が出るかで大きく運気が変わる。今しばらくの間は低迷混迷期である。
以上簡単に観て貰いました。細かく見てゆくと大幅に変わることもありますが、上マグロではこの程度のお答えでした。
わたしはあまり運勢のことは信じないのですが、1つの情報として、インプットする自分に気がついて、今では逆らわなくなりましたが、出た運気をどう判断するかも運みたいなところがあります。たとえば、『飛びぬけて強運ではない』というところを、あの人とは結ばれないと判断するか、事業を起こして年収10億は無理だと判断するかは、その人の性格というか、運みたいなものだと言うことです。『穏やかな家庭生活お求めるより』の部分は強烈に断定的です。ダメだと言うのではなくその方が利が大きいと、人生目標をはっきり決めつけるものですね。自己資本(金銭及び技術的知的財産)を蓄え、おさんどんをしてくれる伴侶を見つけ社会に打って出るのも21世紀的女性の生き方かもしれませんね。たとえば40代まで基礎作りをしたとしても、後40年間悠悠自適なんて、お洒落ではないでしょうか? 
幸運呼び込むには、快活で明るい笑顔です。心の中は嵐でも外見はほがらかに演技する人生小技を身につけて、ともすると頭をもたげる生来の根暗部分をカモフラージュすることが必須。
    • good
    • 0

四柱推命ですが、古老がおります。

今は店を出してはいません。昔のよしみで、限られた人のみ観ているようです。特別に見てもらってもよいですが、生年月日と誕生時間もあればなおよろしいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。四柱推命ですか?占いの中でも一番すっごく興味があります!これはお返事がまた頂けるのでしょうか?生年月日は1971年(46年)9月7日で、時間は朝の6時です。

お礼日時:2000/12/19 22:54

質問の内容とはずれますが、本当の意味での助言です。



運勢が悪いというのは、名前からのものでしょうか。それとも生年月日からくるものでしょうか。

確かに、それらのものから来る運勢の機運というのはあると思います。でもそれらだけに振り回されるのではなく、自分で幸運を引き寄せられてはいかがですか。

風水では、自分の機運を高める方位とその色などがあります。ですから、自分の運勢の悪いところやあるいは良くしたいと考えている方位と色を配してみたり、あるいは、機運を高める色があるのでそれを身につけられてはいかがでしょうか。

上の質問内容では、この程度の助言しかできませんが、風水は、見過ごすことの出来ない物だと思っています。高島歴などを見ますと風水的な要素がかなり入っていると感じます。
下のURLは、風水で有名なドクターコパのホームページのアドレスです。

自分の運を自分で引き寄せるのだとういう意気込みがあった方が運勢自体も向上していくのではないでしょうか。

参考としていただければ幸いです。
tukitosan でした。

参考URL:http://www.copa.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。そうですね、運は自分で引き寄せるもの、と思いつつも、やっぱりイヤなことが続いたりするとどうしてもネガティブな方に思考が。。。そこに一押しして下さるような、そしてなおかつ、納得させていただけるような占い師の方がいらっしゃれば、と思いました。tukitosanさんありがとうございました。

お礼日時:2000/12/19 23:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q樽生ビールの空樽の返却先について

お世話になります。

隣町に住む知人に、樽生ビールを送ろうと考えております。
空樽を返却すると、樽代が戻ると聴いたのですが、これは購入した店舗へ返却した場合のみでの話なのでしょうか?

例えば、A市で購入した物の空樽を、B市の別店舗(樽の扱いがある店)で回収して貰う事は可能なのでしょうか?
また、その際に樽代も受け取る事は出来るのでしょうか?

因みに、サーバーは自前です。

御教示お願い致します。

Aベストアンサー

店によりますよ。
ご購入される前にご確認ください。

ですが、ほとんどの場合購入した店に返却、その時に返金という流れです。
(たまに回収に来てくれる場合もあります)

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q妊婦腹の出る時期。

妊娠14週目(4ヶ月)の妊婦です。
妊娠・出産本を参考にすると、そろそろ
「腹」の出具合が判り出す頃、とあります。
もともとが、弱肥満で、いわゆる「樽型」の腹でした。
つわりで7kg程体重が落ちたのですが、
見た目、そんなに「痩せた」事はなかったですが、
「痩せたが、子宮が大きくなってきたので気付かない」のか
「今だ、そんなに大きな変化がない」だけなのか
イマイチわかりません。個人差は随分あるとは思いますが、
妊娠経験者の方、「うわ、腹がでてきた」と判った時期は
いつ頃ですか?

Aベストアンサー

お腹の大きさって個人差がありますよ~。

元々、少々太目の人は、あまり目立たないように思います。私も弱肥満(?)の体型なのですが・・・それこそ臨月まで「妊娠してたの?」なんて聞かれたことも。(苦笑)

あともう一つは、同じ腹囲でも前に出ているか横に出ているかで大きさが違って見えたりします。一般的には前に出っ張ったお腹だと目立たないみたいですね。

私自身が「お腹が出てきたなぁ」って感じたのは6ヶ月ころからです。周りの人に認めてもらえた(?)のはもう少し先だったかなぁ。
ついでに言えば、着る服によっても大きく見えたり小さく見えたり。

Q同じ星占いなのに占い師によって運勢が正反対になることがあるのはなぜ?

毎日毎日「今日の運勢」と銘打って、星占いが出されていますよね?
朝のテレビ番組、携帯電話のコンテンツ、はては電車内のディスプレイまで…
ふとそれらを比べていたら、片方では「運勢最高!」なのに、もう片方では「運勢悪し」ということがひんぱんにあるのです。
同じ1日毎の星占いなのに、なんでそんな正反対の結果が出ちゃうんでしょう?
まがりなりにも一定の根拠があって判断しているんですよね?
それとも、もしかして適当なの?

個人的には、悪い運勢の時は、悪い先入観を持ってしまうのであんまり見たくないです(ノ_・。)
好調な運勢ならどんとこい!…なんてね(^-^;

Aベストアンサー

TVの毎日の星占いや、雑誌等の週刊星占いなどは、
はっきり言って適当です。
残念ですが、根拠もないでしょう。
星座というのは、生まれた時の太陽のあった星座の事だというのは
大抵知っていると思いますが、太陽は1日に1度しか動きません。
月は割と大きく動く惑星ですが、1日の運勢の良し悪しなど
まずわかるものではありません。他の惑星は1日程度では動いてなのと
同じぐらいなものです。
同じ星座でも、1度に太陽がある人と29度に太陽がある人では、
運も全く違ってきます。
個人の出生ホロスコープと当日のホロスコープを見れば、
1日単位の運勢も見れますが、「星占い」という広い範囲では
不可能に近いわけです。
執筆に占い師が担当していても、内容は「ライターの仕事」です。
先入観は、自己暗示にも陥りやすいですから、
でたらめな占いの結果でも「ひょっとしてこれの事かも?」
と自分でこじつけちゃって「当たった!」みたいになる人が多いですから、信じちゃうのでしょうけどね^^;

Q運動会の樽ころがし競争を

運動会の樽ころがし競争を

お世話になります。10月に地区の運動会があり、その種目に、樽転がし競争を入れようと思っていますが、樽をどこから手に入れればいいのか分かりません。
どうやって手に入れたらいいですか? 出来れば無料で…。
ご存知の方、何卒、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

昨年は私も小樽転がしに参加したのですが、体育・運動用品でネット検索しても、
大玉転がし用品は有っても樽転がし用品って無いですね。

アナタ様がどういうお立場の方かわかりませんが…

地区の運動会と言えば、ふつう地元の体育協会(市区町村体協<都道府県体協<日本体育協会)や自治会(町内会)などが連携して開催するのではありませんか?

もちろん、体育協会などが中心となって事前に地域企業・商店などを回って運動会開催の為の
寄付(=運動会プログラムへの広告掲載)集めに奔走するのは言うまでもありません。

また、地区の各種行事では体育協会や自治会(町内会)だけに限らず、
社会福祉協議会、婦人会、老人会や公民館備付の道具・設備・備品などを利用する事もあります。
(場合によっては、地元の小・中学校なども有りかもしれませんが…)

地区の運動会の際には、地区の市民グランドに開催前日迄に
競走用トラック等のライン引きとかテント搬入・設営、長机&椅子の搬入・設置など
大道具の大部分は体育協会と自治会(町内会)の所持品で賄われ、
小道具類も体育協会が保有している事が多い様子です。
(体育協会では秋祭用などに意外な小道具まで保有していたりもします)

なので、先ずは自治会(町内会)の体育委員さんや自治会長(町内会長)を通じて
体育協会の幹部に「樽転がし競走用の樽&棒」の有無と有れば貸出の申し出、
無ければ(厚かましい話ではありますが)体育協会の予算で購入又はレンタル&貸出依頼、
それが無理なら他の組織等で「樽&棒」を貸出して貰えそうな所を
体育協会(市区町村体協<都道府県体協<日本体育協会)を通じて問い合わせて貰う。

それらが無理な場合には無料は諦めて、
せめて体育協会から樽転がし用樽&棒の製造販売元の情報を収集して貰った上で、
自治会長(町内会長)に自治会(町内会)での購入又はレンタルの予算を捻出して頂くってことでしょうか。

ちなみにネット情報に過ぎませんが、レンタルでは1樽が2泊3日で約4千円程度の様子。
ただ、冒頭にカキコミましたとおりネット検索では体育・運動用品専用の製造販売元が見つかりませんm(_"_)m
普通の樽や桶の製造元にシンメトリーな樽を依頼するしかないのでしょうか…

道具集めも大変なのでしょうが、参加者集めはもっと大変だったりもします、
2ヶ月なんてアッという間、頑張って下さい(^^)

昨年は私も小樽転がしに参加したのですが、体育・運動用品でネット検索しても、
大玉転がし用品は有っても樽転がし用品って無いですね。

アナタ様がどういうお立場の方かわかりませんが…

地区の運動会と言えば、ふつう地元の体育協会(市区町村体協<都道府県体協<日本体育協会)や自治会(町内会)などが連携して開催するのではありませんか?

もちろん、体育協会などが中心となって事前に地域企業・商店などを回って運動会開催の為の
寄付(=運動会プログラムへの広告掲載)集めに奔走するのは言うまでもあり...続きを読む

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Qアニメワンピースに出てくるような樽のビールコップ探しています。

アニメワンピースで海賊達が宴で、樽のコップにビールを入れて飲んでいるのですが、そのような樽のコップが売ってるところってありますか?

【樽 コップ】などで検索してもでてきませんでした。

ご存知の方おしえてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>【樽 コップ】などで検索してもでてきませんでした。


【木 ジョッキ】でも検索してみて下さい。

例)
http://1no1.jp/contents/site/dispgoodsdetail.php?goods=1000291

Q気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいの

気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいのでしょうか?ただいま主婦と子育て&パートをしています。最近、自分に気が出ることをしりました。たぶん小さい頃からたまに遊びで、手の中に気を出して遊んでいたんですが(小さい頃はそれが何なのかはわかっていませんでした)、どうやらそれが気だったようで、気功師か占い師になれるよと教えてもらいました。数日前、自己催眠の本を借りて1度読み、初めて自分に催眠術をかけると、とても不思議な物が見えて、そこから世界が違って見えるようになりました。自分でも半信半疑ですので、「あほか」と言われると「やっぱりそうなんなかなぁ」とも思えるんですけど、性格が少し変われた気がしますし、それまで“ほんまにイヤでイヤで見たくない物”があの日を境に、まったくそれが気にならないんです“これはほんま”。で、気に興味を持ちまして、学校とか学費(主婦なんで学費が気になります)やどこにあるのかとか知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを感じたからです。もちろん、細木数子氏のような振る舞いの人もいるけれども、彼女は、かつてご主人はいて、有名な東洋哲学者ではあったけれども、細木数子氏は、あまりにもご亭主とは不釣合いであり、ああいう人は、他人はともかく、決して、本人は幸福にはなれない運命にあるように思います。

それに、ある番組で、タレントの「おさる」を「モンキッキ」に名前を替えさせました。しかし、彼は、前よりも運気が落ちています。体力派のタレントでありながら、身体の不調で、それも発揮できません。細木氏は、今さら間違いだったとも言えないでしょうけれども、それをどう受け止めているのでしょうか。占いというのは、無責任なようでいて、責任は大きいように思います。

直接、催眠術師は知りませんというか、いわゆるメスメリズムという動物磁気と言われる気功とも似た催眠療法があります。現在でも、多少は残っているものの、もう過去のものとして、それそのものはなくなりましたが、その後残ったものが、西洋科学分野では、催眠療法です。主に、精神分析の分野では利用されることがあっても、あまり民間のものに飛び込むのは、一体、そこに何があるのか、私自身は疑問に思います。

また、気功は、勉強が難しいわりには資格そのものが民間のものだから、あまり見合ったものがないかもしれません。気功を倣うなら、日本健身気功協会 など、正規のネットワークを持った所に通ったほうがよいです。

中には、日本の家元制度のようなシステムを持ったところがありますが、私は、あまり関心しません。気功は、そういうシステムにはふさわしくありません。中国では、最初から気功の才能のあるなしを区別するという話も聞いたことがありますが、中国人は、正規の気功師(医療気功または保健気功)は、意外に西洋医学と東洋医学の棲み分けが出来ている人が多いです。私たちが良く知る外気功は、日本の新興宗教団体が行ってきたもので、気功とは違いますが、戦前に中国人が日本人から、それを取り入れたそうです。中国では、内気功(体の気を巡らせる方法)が本当の気功です。

http://csgenki.com/kenshin/

人によっては、日本で鍼灸師の資格を取ってから、気功を学ぶために中国に留学する人もいます。もし専門家になるなら、いずれにしても、大変な勉強は自分でしなければなりません。NHKドラマ『チャングムの誓い』でも出てきたような、漢方の知識が必要になります。経絡ひとつ覚えるのも大変です。

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを...続きを読む

Q酒樽(木樽)について

このカテゴリーであっているのか・・・?
酒樽のような木の樽を作っている職人さんを知りませんか?
または、酒蔵などで眠っている木樽や中古の木樽を扱っているところはないでしょうか?。
情報、関連HPなど何でもいいので教えてください。

Aベストアンサー

 酒樽や酒樽で作った家具などのHPでいいのでしょうか?

実物を見た事がありますが、すごくいい香りの樽です。
 

参考URL:http://www.suntory.co.jp/taru/index.html

Q占い師に観てもらったものの・・

本格的に占ってもらってみよう、と占い師さんに占ってもらいました。
内容は
(1)恋人が長くいないのでいつ頃できるのか
(2)仕事が長続きするか
です。
占い師さんの言った事は
・束縛を嫌うので今本当に恋人を必要とはしていない
・不器用(当たってる)
・自分を守ることで精一杯(当たってる)
・ピリピリしている(当たってる)
・いい仕事をもっている(微妙)
・人を褒めることで相手を幸せにする能力がある
・話が上手(当たってないと思う)
・自分より上の男性を求めて下の男性は相手にしない
 だから相手はいつもいるのに恋人にならない
・自分から動かず相手に誘って欲しい
・でも誘ってくる男性は遊びなれているから気をつけなさい
上の理由から彼氏はできない、と断言されてしまいました・・ショック
ただ、
・男を見る目はある
そうなのですが
・結婚は自分の選んだ相手では後悔するので人を通して相手を見つけること
矛盾しているような気が。

また仕事に関しては辞める、といわれ、春頃までに辞めるか、
辞めないかの決断をするとのこと。

最終的には周囲に癒しを与えることで自分も幸せになるとのこと。

うーむ。
悪いことしか言われてないような・・
下手な希望を持つよりはよかったのかなとも思っていますが
彼氏はダメでも絶対仕事は辞めるものか!!
と思ったものの弱気です。

皆さん占い師に観てもらってよく当たりますか?
性格の部分ではぱっと見でも判断できるのではと思うところもあります。
あまりいいことを言われなかった時、どういう姿勢でいるとよいのでしょうか。

本格的に占ってもらってみよう、と占い師さんに占ってもらいました。
内容は
(1)恋人が長くいないのでいつ頃できるのか
(2)仕事が長続きするか
です。
占い師さんの言った事は
・束縛を嫌うので今本当に恋人を必要とはしていない
・不器用(当たってる)
・自分を守ることで精一杯(当たってる)
・ピリピリしている(当たってる)
・いい仕事をもっている(微妙)
・人を褒めることで相手を幸せにする能力がある
・話が上手(当たってないと思う)
・自分より上の男性を求めて下の男性は相手にしな...続きを読む

Aベストアンサー

まずは自己紹介。
占いの店のオーナーです。
開店当時から、占い師は1人だけ。

占いの店を始めたのは、その占い師に出会ったから。
私自身、右か左か決めるのに、経験や知識を総動員しているとき、参考にしようと占ってもらったのです。

そんな縁から、始まった占いのお店ですが、今年8月で10周年を迎えることが出来ました。
私自身、今でも、年に1~2回は鑑定してもらっています。

さて、
>占ってもらった内容は
(1)恋人が長くいないのでいつ頃できるのか
(2)仕事が長続きするか
ですね?

占いがどんな役に立つかを考えたとき、
(1)当たった当たった楽しいな。
(2)これからどうするか、ヒントをもらったり、背中を押してもらう。
と、2つに分類できると思います。

hakumaiさんの質問は、(1)に分類できませんか?
そうなら、その場限りで楽しめればよいのであって、弱気になることはありません。

(2)の様に、占いを役立てたいなら、
(1)恋人がほしい。いつ頃どんなチャンスがあるのか?そのチャンスを捕まえるのに、どんなことを注意すればよいか?
(2)仕事を続け様と思っているが、注意することは?
等と、占ってもらうべきです。

参考までに、(2)の方面で、役立つ占いの代表例として、九星気学があります。
私の店の先生も、九星気学をベースに、他の占術を独自に取り入れていると言っています。

それと、(2)を占うには、鑑定士の占以外の経験が大切になってきます。
私の店の先生は、店を始めるとき、既にプロの鑑定士としてのキャリアは20年を越えていました。
副業を持たずに占いだけでメシを食ってきた。と、言うことは、日々の生活がかかっていた訳です。

せっかくお金を払うのなら、占いを有効に活用してください。

まずは自己紹介。
占いの店のオーナーです。
開店当時から、占い師は1人だけ。

占いの店を始めたのは、その占い師に出会ったから。
私自身、右か左か決めるのに、経験や知識を総動員しているとき、参考にしようと占ってもらったのです。

そんな縁から、始まった占いのお店ですが、今年8月で10周年を迎えることが出来ました。
私自身、今でも、年に1~2回は鑑定してもらっています。

さて、
>占ってもらった内容は
(1)恋人が長くいないのでいつ頃できるのか
(2)仕事が長続きするか
ですね...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報