お酒好きのおしりトラブル対策とは

6年ほど前、大学生の時、社会人の彼と付き合っていました。社会人と学生というギャップ、私が尽くしすぎて彼が浮気心が出てしまったというのもあり、4年半付き合って私が振られました。
2年後、彼から連絡があり謝ってきました。大切に出来なくて反省してた、幸せになってるか気になった言われました。その時、振ったクセに今更何?という気持ちと、少し嬉しかったのが本音です。又3年経ち、今度は実家へ年賀状があり、元気ですか僕は結婚していますと書いてありました。返事は書かなかったんですが、今年も年賀状&実家に連絡が来て「お嬢さんに話したいことがある」と親に言っていたそうで、さすがに何だ!?となり私から連絡をしました。どうやら私に未練があるようで、自分は離婚覚悟で私に気持ちを打ち明けたいと言うんです。私がその気になったら、やり直したいというような事をほのめかします。しかし彼が好きなのは昔の私であって、現実を見て欲しいと一度会おうかと思っています。友人達は賛否両論で、一回お茶してまたね~でいいのでは?という意見と、浮気して振ったクセに、自分が結婚してやっと大事さに気がつき戻りたい?バカだという意見に分かれてます。私は少し前までは驚愕でしたが、少し彼が真剣なのでないがしろにするのは悪いかな。。と感じています。でも不倫とか略奪するつもりは全然ないです。今は気持ちの整理がつかないので、会えないと言うと彼はいつまでも待ってるといいます。ちなみにやりとりはすべてメールです。人ってそんなに変わるんでしょうか。私以上に良い子はいなかった、俺は大事な失ってしまったといいます。嬉しいですが、その気持ちを持ったまま結婚しているというのも実は直接理由を聞いてみたい気もします。彼の本心がわかりません。会うときも下心があると思われるのが嫌なようで、1時間でいいとメールで書いてきます。みなさんならどうしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

No.14です。


ごめんなさい。
あなたにお子さんはいらっしゃらないのですね。
勘違いしてました。
でも、結局は同じ事です。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2044974
↑の質問も見ました。
今のあなたの心境なら、会えば高い確率でW不倫に突入すると思いますよ。
今、あなたが向かい合うべき問題は、元彼云々ではなく、旦那さんとの関係じゃないでしょうか?
それをきちんとする前に、元彼に会うのは、泥沼に足をつっこむようなものの気がします。

私も昔、医者と付き合ってました。
同じように浮気で振られました。
彼はその方と数年後に結婚しました。
あの頃のことを思い出すと、すごく切なく苦しく、それと同時に甘い気持ちも思い出します。
が、それはその頃の自分がすごく可愛く、また可哀想だからです。
元彼のことは本当に好きで好きで、こんなに人を好きになったことはないというくらい好きでしたが、所詮過去です。
そういう私も、元彼と会えば、私も同じようにぐらつくかもしれません。
それがわかっているから私は会いません。
結局、別れるということはそういう相手だったということのようにも思います。質問者様のおっしゃるようにタイミングもあるかもしれませんが。
彼が本当に質問者様をずっと思っていたなら、もっと早くに連絡があったはずです。
結局、今がうまくいってないか、飽きてきたから、過去を美化してあなたに連絡してきただけだと思います。
会えば、そしてまた同じような関係になれば、結局また同じ事を繰り返すだけのような気がしますよ。

私も今は既婚者です。
たくさん傷ついてきたから、今の、何も刺激のない生活が幸せだということがよくわかります。
もちろん、旦那さんとの関係は、質問者様が不満を感じているなら、改善するように沢山話し合うなど、努力した方が(旦那さんにもしてもらって)いいと思いますよ。
恋愛対象としてドキドキする相手よりも、心から信頼できる相手を見つけることの方が大変です。今ある幸せに、早く気づけるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


以前にあなたが同じ彼のことで相談した時にも回答させていただいた者です。
結局あの後、ご自分からも連絡を取られたのですね。
・・・なんだかんだ言っても、あなたも医者の元彼に未練たっぷりなんじゃないですか?
理由が気になるといいますが、あなたが彼に未練がないのなら、そこまで気にならないと思います。
No.6さんの意見に同意です。

過去は所詮過去です。
昔の切なく甘い思い出に惑わされて、今の幸せを失わないように。
昔自分のことを好きだった女なら、自分次第でまたできる(性的関係を持てる)と思ってる可能性は高いと思いますよ。
あなたがそれを望んでいるなら止めませんが・・・今、あなたは既婚者です。
元彼に裏切られたとき、あなたはどれだけ傷つきましたか?
それと同じ事を、それ以上に、今度はあなたが、ご主人とお子さんにする可能性があります。
君子危うきに近寄らず、ですよ。
あなたが反応すればするほど、元彼にとっては思うつぼだと思います。
    • good
    • 1

「昔の彼女は今でも自分を好いてくれている」の論理の持ち主かとおもいますし、yamatonadeshiko3さんの性格を知っての行動かと思われます。



取りあえず全て捨ててから同じ土俵に上がるべきかと思いますがいかがでしょうか?

良い方向で受け止めても「yamatonadeshiko3さんが承諾しなければ離婚しない」と言われてる事に気付くべきかと思います
帰る場所を確保した恋愛って本物でしょうか?
財産目当てなら何があっても離婚は承知してもらえないでしょうね

御自身の書かれた文章をよく読みなおして下さい
元彼の真意が隠されてます
yamatonadeshiko3さんに未練を残してると口では言いながら二人の関係を修復もしようとせずに結婚してるのです
「私以上に良い子はいなかった、俺は大事な失ってしまったといいます」とこのようなセリフを聞いて舞い上がってしまうのではなく、yamatonadeshiko3さんのすべき事はこのような愚かな男に「己の身勝手さで大切なものを失ってしまう事があるし、失ったものは2度と手に入らない」と今後の人生に生かさせるべきです
ここでまたこの男の身勝手を許すと同じ事を繰り返すだけかと思いますョ

男の視点から見て中身の無い、問題解決能力の劣るしょうもない男です

半分位の確率で「俺も今流行りの不倫ってヤツやってみるか?」程度の気持ちのような気がします(しかも初対面の女性を口説けない情けなさもありますが)

yamatonadeshiko3さんの家庭状況をお話してたのなら利用されてる形跡もありますよね

キッパリ断って着信、受信拒否すべきかと思いますが・・・。
ハッキリ断られないからしつこいようにも感じます

問題解決能力の無い男と付き合っても苦労するのはyamatonadeshiko3さんですよ

冷静になられるとこの男性の底の浅さに気付かれるかと思いますが・・・。

幸せは人から与えて貰うのではなく自ら育てていくものかと思います

30代後半男です
    • good
    • 0

貴方の今の現状がもし友達の身で起きたら


どう思うか考えて見てください。
私は第3者的な見方ですが、こういう男性は
過去の栄光をいつまでも捨てられないで
しがみついてるとしか思えません。
貴方にとっては6年も私の事を・・・
と思って少し舞い上がってるのかも
しれませんが。6年もの間 自分で自分の幸せを
掴めなくて敗北した人って感じに思いますが。

私なら自分を振った男が私なんか関係なく
幸せになってる人に魅力を感じるし、好きに
なって良かったなと思える気がします。

辛口ですみませんでした。
    • good
    • 0

しつこい男ですね(w


振っておきながらその態度はどうかと思いますし、結局はその彼も過去を美化しているに過ぎません。
あなたも不倫、略奪する気がないのなら会う必要はありません。
6年前だろうと、男は結構未練がましいし、自分と付き合った女はいつまでも自分を好きだと勘違いしている部分が大きいのです。
そして女は過去になったとたん、その男を封印することが多い分、忘れたころにちょっかい出されると相手が本気なのだと、これまた勘違いしやすいだけです。

奥さんをダシにしてあなたの気を引いているだけです。
離婚前提といいながら、奥さんは財産目当てで結婚しているから干渉はしてこないという。この矛盾もわかりますかね? 財産目当てなら早々離婚はありえませんよ(w

ま~男の未練(手をつけた女は全部自分のもの)に女の夢(最後の女になりたがる)がうまいことぶつかり合った状態だと思います。
適当にあしらってくださいな。
いざ彼が本気であなたのところへきたら、あれこれ言い訳したって彼は既婚者、あなたが悪者になるだけです。
火のないところに煙は立ちません、わざわざ会って、あなたにも気がある「証拠」を残すのはやめたほうがあなたのためですよ。
    • good
    • 1

yamatonadeshiko3さん、こんにちは。

fullmoon01と申します。yamatonadeshiko3さんも彼も、既婚者なのですね。お子さんはいらっしゃいますか?

6年前に別れたときから、お互いメールアドレスを変更せず、今までずっと交換してきたのでしょうか?それとも、彼からの年賀状に書いてあったのを、yamatonadeshiko3さんが見てメールしたのがきっかけで再開したのでしょうか?もし、実家への電話などでアドレスを聞かれて教えたのであれば、その時点で互いにやましい気分は充分。どんな言い訳をしても、既婚者同士でそういうことをしたとなれば、周囲は認めてくれません。世間はそういうもんです。彼が、やり直しをほのめかすのは、yamatonadeshiko3さんの態度が、自分に向いていることを気付いているから。yamatonadeshiko3さんにも、逢いたい気持ちがあるのでしょう。それが、彼に通じているのです。

彼を悪者のようにして、彼のせいにするのはやめましょう。彼と喜んで連絡を取り合っているのは、yamatonadeshiko3さんです。「不倫や略奪をする気はない」という気持ちは関係ありません。楽しいから彼とメールするんです。あと一押しすれば、yamatonadeshiko3さんがその気になりそうな勢いなのでしょう。「彼に現実を見れば、諦めてもらえる」のではなく、そうまでして彼に諦めてもらわないと、yamatonadeshiko3さんの中で踏ん切りがつかないのでしょう。まずは、彼に逢いたい自分の気持を素直に認めてから、先を考えたほうが良さそうです。

昔、長年つきあっていた元彼から、連絡を貰って逢ったことがありました。元彼は、新しい彼女ができても、まるでしっくりこないらしく、わたしとやり直したかったようです。でも、その時は別の人がいたので、二、三度食事して断りました。以前、浮気してわたしをフった元彼が、再び目の前に現れて、わたしを口説く様を見るのは、とても気分が良く、満足させてくれました。でも、それだけでしたね。再燃するようなことはありませんでした。なぜか?その時の相手がすごく好きだったからです。

yamatonadeshiko3さんは、旦那さんをどれぐらい好きですか?好きな気持ちに自信があれば、彼に逢っても揺らぐことはないでしょうが、旦那さんと別れよう(別れたい)という気持ちがどこかにあると、あっという間に恋に落ちることでしょう。結婚したら、一般的には、恋愛することが許されない世の中、ときめきがなくなります。yamatonadeshiko3さんは、結婚後、ときめいていなかったので、ドキドキさせてくれる相手に気持ちが浮ついているのです。口説かれれば楽しいし、わくわくします。恋愛気分を味わいたければ、逢ってくれば良いのでは?久し振りにモテ気分が味わえるし、熱中症的な状態になります。

>>みなさんならどうしますか?

自分の家庭が幸せで大切なら逢わない。旦那との離婚が視野に入っていれば逢いに行くかも。その他に、未練が残っていたら逢いに行かない。自分に未練がまったくなければ、圧倒的に有利に物事が運べる。いくら口説かれても、ぐらつきようがない。
    • good
    • 0

質問者さんが断固として「何言ってるのよ!」という態度を取らないから、相手もフラフラしてるんですよ



>少し彼が真剣なのでないがしろにするのは悪いかな
こういう発想でいるから彼につけ込まれるんです
私なら自分勝手に振り回すような男は相手にしません

>なので、彼は何を伝えたくて、どんな思いを持っていて、
>私に何を求めているのか気になって仕方がないんです
人の亭主が自分に何を求めても、気にしなければ済むことです
でもきっと会いにいくような気はしますけど
    • good
    • 0

ありえないと思いますね、彼が離婚するのゎ。


離婚してからならまだ少しゎ信用出来ますがまだしてないのでしょ?
だったら逢わなぃ事です。
    • good
    • 0

私は会ってみても良いと思います。

だってあなた、人生に退屈していますね?お金もあり、時間もある・・・ここらでちょっとアバンチュール?それも良い人生ですよ。

ただ、あなたは火遊びのつもりでもバレたら周りはどうなるか?相手の奥様からは慰謝料請求、ご主人からは離婚請求・・・なんてことにもなりかねません。

私から見ればあなたは「私は経済力のある人と結婚して幸せなの。でも、元彼から『会いたい』って連絡があって・・・私ってモテるのよね~。困ったわ~」って自慢しているようにしか見えません。だから、退屈しのぎにはちょうど良いかなと思って、会うのをおすすめしているのですよ。

リスクがわかっている賢い女性は危ないことはしません。でも、あなたは会いたいのでしょう?会ったらいかが?
    • good
    • 0

こんばんは^^



お互い既婚者ということもあり、
私も会わないほうがいいと思います。
不倫や略奪する気がなかったらなおさらかと。

大変しつれいですが
yamatonadeshiko3さんは質問という形はとられていますが
心の中では、元彼とそういう関係に戻りたいという
気持ちに決まっているのではありませんか?
だから、何度も同じような質問をされているのではないですか?
行きなさいと誰かに後押ししてもらいたいのかもしれませんが、
実際アドバイスをしてる方はみなさん反対されてるように
これから先も、何度質問されても、
たいていの方は後押しなどしてくれないと思います。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚してるのに。。昔の彼から一番好きだと言われ、私も同じ気持ち

昔4年付き合った元彼がいました。当時私21歳彼31歳です。あんなに好きになれる人は元彼で最後でした。当時元彼は、仕事関係で色々な人と会い、夜遊びやヤンチャな事を覚えた時期だったようです。それから私は振られ、ずっと元彼を忘れられないまま25歳でとても優しい人に出会い結婚しました。結婚して3年後、その元彼から「あの頃は済まなかった」と電話が来て、そのときは冷静にさようならとメッセージを残しました。そして今年。また元彼から連絡が来ました。それで、私は主人に事情を話し、元彼とコンタクトを取る決心をしました。でも実際連絡を取ると、結婚して子供もいて事業も順調だけど、一番好きなのは私だと告げられました。会いたいとかは言ってきません。その気持ちを伝えたかったみたいです。すごく嬉しいのと悲しみで涙が止まりませんでした。元彼への愛情を一生懸命消して消して、今の主人を愛せました。主人も愛してくれてます。でも男としてではなく、人間としてしか見れません。セックスも結婚してから5,6回しかなく、主人は私を女性としては見れないそうです。そういう事も拍車をかけ、元彼が一番私をまだ好きだと言ってくれた事に揺れてます。お互い独身だったら、私達どうなった?とメールを送ると、それを答えたら全てが崩れるから言えないと言われました。元彼と連絡を取ってから、主人に自然と冷たくなってしまいます。元彼も一番好きな人と結婚できなかった、もっと君を大事にしておけば良かったと後悔していた、3年前連絡した時が、今の家内との入籍直前だったとも知らされました。今は、昔に戻りたいという思いしか浮かびません。もっと早く元彼と連絡を取っていれば、今も一緒だったって強く後悔しています。最悪だとわかっています。すごく苦しいです。

昔4年付き合った元彼がいました。当時私21歳彼31歳です。あんなに好きになれる人は元彼で最後でした。当時元彼は、仕事関係で色々な人と会い、夜遊びやヤンチャな事を覚えた時期だったようです。それから私は振られ、ずっと元彼を忘れられないまま25歳でとても優しい人に出会い結婚しました。結婚して3年後、その元彼から「あの頃は済まなかった」と電話が来て、そのときは冷静にさようならとメッセージを残しました。そして今年。また元彼から連絡が来ました。それで、私は主人に事情を話し、元彼とコン...続きを読む

Aベストアンサー

大変切ない思いをされていらっしゃるようですね。

しかし、率直に言わせていただきます。
わたしも今の夫と結婚する前に5年間付き合った元彼から再度アプローチされました。
しかもわたしたちが別れる原因となった女性とまだ付き合っていたにも関わらずです。
わたしは今の夫とうまくいっていたので元彼を突っぱねることができました。
もちろんわたしも元彼と付き合っていた当時は元彼が世界で一番でしたし、どんなにひどい別れ方をしても嫌いになどなれませんでした。
でも一度好きだったヒトを大嫌いになれないのはヒトとしておかしなことではないと思います。
質問者様とわたしとの違いは現在の夫とうまくいっているかいないかと言う点です。

元彼の「今の自分を否定してしまうから、口に出来ない。すまない」という言葉は確かに思わせぶりで卑怯ですが正しいと思います。
口にしたところで質問者様は余計に苦しみますし、不幸になるヒトが増えるだけです。

わたしは質問者様の先に解決すべき問題は現在の旦那様との関係であると思います。
失礼ですが質問者様は元彼のことを理由に逃げているような印象を受けます。

要するに1)旦那様との関係、2)元彼への感情の2つの大きな問題に対して同時に取り組もうとなさるから余計に大変なのだと思います。
1つづつ解決されるのがよいかと思います。

まだお若いようですし、これから先の長い人生を見据えて冷静に考えてみてください。

かなり辛口なことを書いてしまい、ご気分を害されたならお詫び致します。
幸せな方向に解決することをお祈りしております。

大変切ない思いをされていらっしゃるようですね。

しかし、率直に言わせていただきます。
わたしも今の夫と結婚する前に5年間付き合った元彼から再度アプローチされました。
しかもわたしたちが別れる原因となった女性とまだ付き合っていたにも関わらずです。
わたしは今の夫とうまくいっていたので元彼を突っぱねることができました。
もちろんわたしも元彼と付き合っていた当時は元彼が世界で一番でしたし、どんなにひどい別れ方をしても嫌いになどなれませんでした。
でも一度好きだったヒトを大嫌い...続きを読む

Q結婚後も元彼・元カノと連絡とりますか?

一般的にはどうなのかを知りたいのでぜひ皆さんの意見を聞かせてください。
皆さんは結婚した後も元彼・元カノと連絡を
とり続けることについてどう思われますか?
ちなみにここでいう連絡とは、年末年始の挨拶や
時々の近況報告という意味です。
結婚式や同窓会の連絡などの事務的な内容で連絡するのは
仕方のないことなので除きます。
賛成か、反対か、理由も併せてお答え頂ければ幸いです。

私は既婚の女性です。
私は、もし自分の元彼が結婚した場合、それがただの近況報告に
過ぎないとしても元彼に連絡をすることはありません。
なぜならば、元彼の奥様が未だに自分の旦那が元カノと連絡を
取り続けていることで嫌な思いをするかもしれないと思うからです。
一方、私の夫は、元彼・元カノとは既に終わって清算された
関係なのだから友達としてたまに挨拶や近況報告するくらい
構わないと言います。なぜならば、現在自分の気持ちが私に
あることこそが最も重要であり、時々元カノと連絡することが
私達の関係に影響することはありえないからのことです。

こういった考え方のもと、旦那は自分から元カノに連絡することは
しないけれど、元カノから連絡があった場合くらいは友達として連絡を
したいと言います。
しかし私からすると、その元カノが、一体何の理由と目的があって
既に結婚した元彼と連絡をし続けようと思うのかが理解できません。
そこで今私は旦那に、今後元カノと連絡をとり続けるのは私にとって
とても嫌なので、元カノとの連絡方法を消去してもらい、且つ、万一
今後元カノから連絡があった場合は「結婚したからもう連絡しないで」と
言ってもらうようお願いしようと思っています。
この考えについて皆さんはどう感じますか?

一般的にはどうなのかを知りたいのでぜひ皆さんの意見を聞かせてください。
皆さんは結婚した後も元彼・元カノと連絡を
とり続けることについてどう思われますか?
ちなみにここでいう連絡とは、年末年始の挨拶や
時々の近況報告という意味です。
結婚式や同窓会の連絡などの事務的な内容で連絡するのは
仕方のないことなので除きます。
賛成か、反対か、理由も併せてお答え頂ければ幸いです。

私は既婚の女性です。
私は、もし自分の元彼が結婚した場合、それがただの近況報告に
過ぎないとしても元...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

良く理解できますヨ。
お互いの異性友達については、同じ様な話し合いをしたような気がします。
私の方が、長い付き合いの男友達が数人いたので、主人の方から縁を切って欲しいと言われ、
素直に主人の気持ちが理解できたので、男友達に電話して、
「今までありがとう。幸せになるから。」と結婚報告しました。それはそれで感動しましたよ。
自分自身も、幸せにならないと!って再確認できましたし、友達の言葉がとても嬉しかったです。

もう二度と会うことが無くても
友達として、私の幸せを願ってくれている気がしますし、
私も、きっと可愛いお嫁さんもらって幸せに暮らしてて、もしかすると同じ顔した子供までいるかも(笑)なんて、
友達として幸せでいて欲しいという願いは、何年たっても変わりません。
会わないから、いい思い出のままで、お互いを思いやる心のままでいれるのかも。

なので、異性の友達(元彼女彼氏含む)とは、結婚を機会に
会ったり連絡したり相談受けたりするのは、やめた方がいいですね。

一番シンプルな理由としては、
人一人を幸せにすることは、片手間な心では出来ないことだからです。
元彼女からの近状報告を聞いてあげるより、
可愛い奥さん(質問者様)の話を聞いてあげましょう。
他人の女性の相談を受けるより、自分と奥さんの将来のことを考えましょう。

視点を一点に絞らないと、灯台元暗しで、お互いに幸せになれないと思います。
たまに男性は視点がぼやけるのか、遠くを見すぎてるのか、分からないときがありますので、
その時は奥様が、視点を直すようにしてあげてくださいね。

こんにちは。

良く理解できますヨ。
お互いの異性友達については、同じ様な話し合いをしたような気がします。
私の方が、長い付き合いの男友達が数人いたので、主人の方から縁を切って欲しいと言われ、
素直に主人の気持ちが理解できたので、男友達に電話して、
「今までありがとう。幸せになるから。」と結婚報告しました。それはそれで感動しましたよ。
自分自身も、幸せにならないと!って再確認できましたし、友達の言葉がとても嬉しかったです。

もう二度と会うことが無くても
友達として、私の...続きを読む

Q不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

妻(夫)や子供を棄ててまで選んだ不倫相手との生活は幸せですか?
それとも、後悔をしていますか?
罪悪感はありますか?
その気持ちとどのように向き合っていますか?

不倫を貫いて幸せをつかんだ方、反対に不倫を貫いたことで幸せを失ってしまった方、両方のご意見をお聞きしたいと思います。

Aベストアンサー

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの末結婚しました。
私も若くガチガチの?モラリストだった頃なので
二人を非常に軽蔑しました。 お子さんもいるのに・・・って。

が・・・それから25年以上経って とあるお店でバッタリ再会。
不倫愛を貫いて結婚して3人の子供さんと家族5人で
楽しそうに食事してました。
本当に夫婦で、家族で仲よさそうでした。
この人たちは夫婦になる運命だったんだなぁって思いましたね。

他にも何組か不倫貫き型の夫婦知ってますが、
ここのカテで言われるような “因果応報”的な
目にあってる人たちは 私が知ってる限りではいませんね。
あくまで客観的に見てですが。

つい最近 W不倫から貫いた友人には 相談受けてたので
全力でやめなさいと言ったんですよ。
普段 不倫の話聞いても あくまで私の意見は言わないように
してるんですが その友人の場合は 状況的にどう考えても1000%後悔
するのが目に見えてるんで反対はしました。
行動に出てしまってショックを受けてたところです。

でも、人に相談するときは ただ聞いてもらいたいか
自分の意見に背中を押してもらいたいだけなんですよね。。。

もしあなたが 今迷ってるなら 不倫にもいろんなケースがあるし
一概になんとも言えない場合もあるんですが
子供が犠牲になるようなことはやっぱり避けてもらいたいなって
思いますよ。

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの...続きを読む

Q元彼と体の関係をもった後

元彼と体の関係を持ってしまいました。

付き合う前から2人で遊んだりを繰り返しトータルで1年半くらい一緒にいた彼と半年前に別れました。
振られたのは、はっきりはしてませんが彼がだらしなく私が口うるさく言う事に嫌気がさしたんだと思います。

別れてから3カ月後に友達同士の集まりで会いましたが少し気まずかったです。
その時には私があげた服を着ていました。

そして先日またみんなで集まりがあり会いました。
途中までは全然話せなかったけど、途中からにこやかに話せました。
みんなの前で「(前に作ったことがあり、彼が大好きだった)しょうが焼き作って!」と言われたり
店を移動する時に頭を撫でられました。
移動中には匂いをかがれて「相変わらずいい匂い」と言われたりしました。

お店に着いて途中から隣に来てて、前にメールした時に返事がなかったことがあったのでそれをふざけて言ったら「だって俺なんかと飲まないでしょ?」と言われたりしました。
私がお酒を作ってたんですが、男友達に「○○(男友達の名前)なに飲む?」と聞いたら「え。呼び捨てにしてんだね。」と言われ、
「麦焼酎飲めるようになったの?それ浮気じゃん(彼と付き合ってる時はのめなったので)」と言われたりしました。

彼が次の日仕事なので「帰らなくていいの?」と聞いたら「今日は○○(私)の家に行く」と言い、一緒にDVDを見ることになり2人で帰りました。

やたら新しい彼氏(いないのに)について聞いてきたりしてましたし、
帰ってる時に「俺変わったよ」と言われて「私重かったもんね笑」と言ったら「何言ってんの?これ以上迷惑かけたくなくて別れたんだよ」と言われましたが、
絶対嘘だと思い、ふーんと流してしまいました。
「どうなの?今、元彼と一緒にいるって?」と言われて
「やっと友達になれたって感じかな笑」って言ったら
「いいよねー女の子はすぐに割切れて」と言われたりしました。

家に帰ってDVDを見て一緒に寝ました。
お互い背を向けて寝ていました。
寝る前に一度だけキスしてしまいました。
私も必要以上にくっついてしまってたと思います。
朝方、こっちを向いて抱き寄せられて無理矢理腕枕されて、流れでエッチしてしまいました。
「一緒に寝る子みんなにこうゆうことしてんの?」
「そんなわけないじゃん。女と一緒に寝ないし。」と言われましたが
「じゃあなんで?」とは傷付くのが怖くて聞けませんでした。
終わった後、寝ると言って30分程腕枕と抱き寄せられて寝ました。

帰ったあと虚しくなり、悲しくなりました。
夜に「事故だって思うことにするね!でも断れなかった私もだめだけど、女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!またみんなで遊ぼうね」といったようなメールをしましたが、返事はなくなんか余計悲しくなりました。
友達に言うと「そんなメール送ったら絶対返事来ないでしょ!」と言われました。
そして先日、彼に彼女がいるっぽいと聞きました。
共通の男友達が2ヵ月程前に彼女らしき人と会ったらしくて、それを女友達に言ってその子が私に教えてきました。
彼は「地元の男には絶対言うな」と言ってきたらしく一人しか知らない様子でした…

その人が彼女だとしたら私は浮気相手になってしまったって事かとひどく落ち込みました。
そしてそれを聞いて「いきなりごめん!彼女いるの?」とメールしたら
「おつかれ!この間は悪かった!また飲もうな」と質問してる文に関係なく返事が来ました。
先日送ったメールに返事をくれてなかったので私が心配になって彼女いるのか聞いたのかと思われたのかなって思ったのですが、それだとしても濁す必要ないですよね?

「私やっぱり○○(彼)の事嫌いになれないや!彼女いるのかもしれないけど、期待とかしないからたまには会ったりしたいな」って送ると
「おう!飲むのに断る理由はないからな!明日早番だから寝るね!では!」と言われて終わりました。

彼は彼女がいたら2人で飲んだり、ましてや浮気をするような人では絶対ないんです。
好きでもない人と途中まで関係を持てても最後まで…は好きでないとしないって人だと思っていました。
それに変な思い込みで、彼はまだ私のことがすきだと思っていて、彼女が出来たりとかはないと思っていました。
私が「寝る子、寝る子にこうゆうことするの?」と聞いた時に言った「そんなわけないじゃん、女と寝ないし」を信じたい
「彼女がいないと困る」「親にまた女作るのか!って言われるから作れないよ」と言っていた事を信じていました。
でも濁すって…?

友達は本当に私の事どうでもよければ、「彼女がいる」って言うと思う。と言われました。
それもそうかもしれないけど、期待には答えられないけど、私には好きでいて欲しいってことかなとも思ったり。

なんでにごしたり、ましてや地元の友達にも隠してるんでしょうか?
私はやはり彼が好きなので、また付き合いたいです。
飲みに行ったりしていいんでしょうか?
彼女がいるかもはっきりしていませんが、いないと信じたいです。
アドバイスを下さい。

元彼と体の関係を持ってしまいました。

付き合う前から2人で遊んだりを繰り返しトータルで1年半くらい一緒にいた彼と半年前に別れました。
振られたのは、はっきりはしてませんが彼がだらしなく私が口うるさく言う事に嫌気がさしたんだと思います。

別れてから3カ月後に友達同士の集まりで会いましたが少し気まずかったです。
その時には私があげた服を着ていました。

そして先日またみんなで集まりがあり会いました。
途中までは全然話せなかったけど、途中からにこやかに話せました。
みんなの前で「(前...続きを読む

Aベストアンサー

50代 男性です。

まず彼にとって貴女を抱いたのはアクシデントだと思います。 下心があって貴女の家に行ったのなら 寝る時にすぐ始めようとします、一応期待はしながら貴女の家に付いて行って そのまま寝るだけで済ませようとしたけど 流れでしてしまった と言うのが実際だと思います。

しかしその後の流れから見て 貴女とやり直そうとまでは思ってないですね。 呑みに行くくらいなら良いけどそれ以上は望まないと言ってるのと同じです。

普通の男の行動と考えは めっちゃ単純ですよ。 この女と付き合いたい とか この女をどうしても自分の女にしたいとか いやこの女はただの友達でいいとか 彼にとって貴女はこの最後のお友達です 昔付き合ってたけど今はただの友達 ただ成り行きで抱いてしまったけど それまでのことしか考えては無いです。

彼が女の子を 隠すと言うのは これはその子を大事にして先行き自分の女にしたいと考えてる段階 と思っていいです。 この女をまだ友達には紹介しないで自分の女にしようと これは友達に取られたくないと言う男の本能のなせる業です。

紹介し始めると  もう自分の女だと自信がついたのですよ。  究極的には結婚式で紹介する これはもう誰にも取られない みんな認めてくれですからね。

しかしその共通のお友達がどうやって 隠してる彼女を知ったのですが・・・  そんな人が居るかというと間違えなんじゃないですか? 地元の友達まで信用してないのもね・・・  多分 居ないと思いますそんな女性がね

50代 男性です。

まず彼にとって貴女を抱いたのはアクシデントだと思います。 下心があって貴女の家に行ったのなら 寝る時にすぐ始めようとします、一応期待はしながら貴女の家に付いて行って そのまま寝るだけで済ませようとしたけど 流れでしてしまった と言うのが実際だと思います。

しかしその後の流れから見て 貴女とやり直そうとまでは思ってないですね。 呑みに行くくらいなら良いけどそれ以上は望まないと言ってるのと同じです。

普通の男の行動と考えは めっちゃ単純ですよ。 この女と付...続きを読む

Q不倫から本気に恋をして別れた方

元同僚の年上女性と6年間のW不倫の関係に終わりを迎えました。
性格も趣味も体の相性もピッタリですぐに本気の恋に落ちました。
お互い好きになりすぎて相手のパートナーへの嫉妬に苦しんだりもしていましたが、子供もいますので家庭は保ち、それでも一緒にいたいと思える関係でした。
苦しくもありましたが本当に幸せでした。
こんな人とはもう出会えないと思います。それくらい何もかも合う人でした。

ただ、元々付き合い始めだ時は、私のほうは妻ともうまくいっておらず、彼女は旦那との仲は良かったです。
彼女も嫉妬に苦しんでいましたが、それ以上に私のほうが嫉妬が強かったです。
自分は妻とはうまくいっていないが、彼女は私と終わったとしても何事もなく、旦那と仲良く元の生活に戻れるのではないか。
そんな不安や嫉妬心から、彼女に嫉妬させたくて先日くだらない嘘をついてしまいました。
他の女性から飲みに誘われているけど、どう思う?と聞き、行ってもいない飲みに行ったと嘘をつき、嫉妬させようとしました。
結果、彼女は他の女のことを相談してきたこと、飲み行ったと言われた時点でショックを受けた、しかもそれが作り話だったことにさらなるショックを受け、何もかも信じられなくなったと別れを告げられました。
私は彼女を思う気持ちからくる嘘、実際には他の女と接してもいないことで簡単に許してもらえると思って嘘をつきました。

彼女は本当に私を愛してくれていました。それなのに自分の馬鹿な嘘で大切な彼女を失い、毎日後悔で眠れません。
彼女も何日も悩み、答えを出しました。辛かったと思います。

不倫という許されないことは重々承知していますが、そこは置いておいて、不倫からお互い本気で恋に落ちてしまったが、事情があって別れることになったが、別れても好きな気持ちが消えず苦しんだ方、どのように気持ちを整理できましたか。

元同僚の年上女性と6年間のW不倫の関係に終わりを迎えました。
性格も趣味も体の相性もピッタリですぐに本気の恋に落ちました。
お互い好きになりすぎて相手のパートナーへの嫉妬に苦しんだりもしていましたが、子供もいますので家庭は保ち、それでも一緒にいたいと思える関係でした。
苦しくもありましたが本当に幸せでした。
こんな人とはもう出会えないと思います。それくらい何もかも合う人でした。

ただ、元々付き合い始めだ時は、私のほうは妻ともうまくいっておらず、彼女は旦那との仲は良かったです。
...続きを読む

Aベストアンサー

男性でもこのような気持ちになられてる方がいるんですね。

私も長い間付き合った彼がいました。Wでした。
今でも忘れられずずっと彼を想いつづけています。
もう2年ほど経ちます。

>別れても好きな気持ちが消えず苦しんだ方、どのように気持ちを整理できましたか。

すみません。この回答の答えになっていないですね。
まだまだ私は苦しんでいます。

これが不倫の代償なら仕方のないことですね。
それに自分の気持ちだけで収まっているのならいい方だと思っています。
相手の奥様、私の旦那、いろいろな人を苦しめることにならずに済んだから。

私は本当に彼を愛していました。

だから貴方のお気持ち良くわかります。
「不倫だから気持ちが燃え上がってるだけだ」と言われるかもしれないけど
けど、やっぱり相手を好きでたまらなかった。

今でも彼を愛してます。
彼を想うと苦しくて苦しくてたまらないけど
今はそう思える相手に出会えてよかったと自分の気持ちを落ち着かせるようにしています。

jacjacさんも辛く苦しい日々が続くと思いますが
お互いに本当に愛し合える相手に出会えたことはよかったのではないでしょうか。

最後まで答えになってなくてすいません。

男性でもこのような気持ちになられてる方がいるんですね。

私も長い間付き合った彼がいました。Wでした。
今でも忘れられずずっと彼を想いつづけています。
もう2年ほど経ちます。

>別れても好きな気持ちが消えず苦しんだ方、どのように気持ちを整理できましたか。

すみません。この回答の答えになっていないですね。
まだまだ私は苦しんでいます。

これが不倫の代償なら仕方のないことですね。
それに自分の気持ちだけで収まっているのならいい方だと思っています。
相手の奥様、私の旦那、いろいろな人を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報