アニメテニスの王子様のリョウマの声やっていた本人ですか?
声が凄く似ているし・・・。
もし本人なら驚きですが・・・。

やっぱ違いますかね・・・。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

声が似ていたんで本人かと思っていました・・・

ご回答ありがとうございます。

皆様もう答えられていますが、

アニメの方の越前リョーマをやっていたのは皆川純子さんという声優さんです。
映画の実写版は本郷奏多さんという方ですね。
ちなみに、ミュージカルでリョーマを演じていたのは柳浩太郎さん、Kimeruさん、遠藤雄弥さんと過去3人いらっしゃいました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%8B% …
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり何か声の感じが似ていたので間違えました。

アニメの声優さんは女性の皆川純子さん。

実写版は15歳の本郷奏多くん。
別人ですよー。

http://haikyo.or.jp/PROFILE/woman/11724.html
http://www.stardust.co.jp/file/profile/hongo.html
    • 0
この回答へのお礼

声優さんのほうは女性だったのですね。
てっきり男性かと思いました。