プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSN Messengerで新着メールが来ていると、メッセの画面の上のほうに新着メールと書いてあるところがあって、前までそこを押したら受信トレイまで飛んでいけたのに、最近は外国のmsnのようなところへ飛んで、再びIDとパスワードをいれないと受信トレイに行くことが出来ません。
 なんでこのようになってしまったのでしょうか?分かる方教えてください。お願いします。。

A 回答 (2件)

クッキーが使えるようにしてますか?(これ、gooのカキコと同じようにクッキー

を使うんです。)
インターネットエクスプローラーの6番を使っているならクッキーのレベルを
「中」のレベルにしてください。
もし、その下にあるクッキーの許可リストを作っていたならばブロックしてある
のを全部削除してください。

大体、それで直ります。 それでダメなら、一度アンインスツールして再び入れ直
すと大丈夫だったと思います。
    • 0

あとですね、そのページに飛んだときに入力欄の下に3つくらい

パスワードに関するクリックを選択する項目があって、そこでアカウントや
パスワードを残したり保存したりするような項目を選択クリックしてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうも光速のご回答ありがとうございます。
 2度もご回答いただき分かりやすかったです。
 全部アンインストールして入れなおしたらバッチリできました!
 ホント助かりましたー!ありがとうございました。