東京でよく当たる占い師さんしりませんか?
最近はいろいろと悩みが多くて見てもらいたいんですが、どこに行ったらいいのかわかりません。
場所や料金、時間などもわかったら教えてください。
なるべくなら、東京の都心部か、世田谷区がいきやすいです。
(仕事の都合上)
情報おまちしています。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 初めましてm(_ _)m


 
もしかしたら少し遠いかも知れませんので、他で試してみてあまり納得が行かなかったら是非行ってみて下さい☆

新宿から西武新宿線に乗って快速だと1駅です、鷺宮にあります。
セルティックストーン http://www.crystal-gate.jp/

マナカードと言うカードを使ったタロット占いなのですが、結構的確でうなずける内容だと思います。もちろん相性なんかもありますし、私も全部が全部当たった訳では無いんですが、先生も話しやすいし良い意味で勉強になるし癒されると思います。

ちなみに相談内容は何でもOKで、お値段も他と比べるとかなりお手頃なので、ちょっとお試しで行くのも良いんじゃないかと思います☆

参考URL:http://www.crystal-gate.jp/
    • good
    • 0

日本音霊(おとだま)研究所(占い)


東京都杉並区高円寺南5-9-21
高齢ですが、とても良い人です。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~otodama/
    • good
    • 0

夜になると、新宿の小田急デパート前に座ってる占い師さん達の中で、ソバージュの女性がよく当たると評判です。


その方の前だけ行列ができているのですぐわかりますよ。
値段は一般で¥3000、相性で¥5000だったと思います。一通り占ってくれた後、質問タイムになるので、事前に考えていったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソバージュの女性ですね。探してみます。
情報ありがとうございました。
ちゃんと、質問も考えていこうと思います。

お礼日時:2002/01/28 13:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Qトランプ占いの占い方(恋占いを希望!!)を教えてください

今、好きな人がいるのですが(笑)、トランプでの占い方を知っている方、教えてください!その他、運勢とか簡単に占えるのでもいろいろ知りたいのでよろしくお願します!

Aベストアンサー

私のやり方を教えますね。
カードは300回ぐらい、よくきります。時間がないときは100回ぐらいの時もありますけど、やはり当たるトランプ占いは回数を多く切らないとだめです。
1万回なんて一週間かけてカットし、一枚のカードを選ぶ方法もありますよ。
それで、通常は上から7枚目のカードを一枚引いて、そのカードの意味で占っていきますが、現在・過去・未来と3枚のカードを順番に7枚目、7枚目と引いたほうが占いやすいかもしれません。
後はタロットと同じように並べてもいいです。
注意としては何回も同じテーマで占うことは止めた方がいいです。一つのテーマで一回。
私はトランプ占いが恐いときがありますので、ほとんどやらなくなりましたよ。

Q占い師、占いについて!

こんにちは、貴重な質問コーナーお借りします。

実は以前から、占いをしてみたいと思っているのですが、なかなか良い占い師が見つかりません。
一度だけ地元のお祭りで小さな露店で占いはしたことはあります。

栃木県又は東京にて、皆様のオススメの占い師さんはいらっしゃいますか?

出来れば5000円くらいが希望です。

Aベストアンサー

人生相談なら占いでなくカウンセラーにする方がきちんと根拠のある答えを述べてくれるのでカウンセリングにしたほうが良いでしょう。

意味のないことを言う占いと違って裏づけがあり筋の通っている話をしてくれるほうが納得すると思いますが。5000円あれば1時間お話できるのではないでしょうか。

Q運命の人の実名がズバリわかる占い?

こんな占いサイト見つけました。

http://u-maker.com/o/destiny/

インチキっぽいんですが、私(男)が試したところ実名がちゃんと出てきて、現在和歌山県に住んでいて職業は教師、いまコーヒーカップが欲しいらしく、出会う日付まで出てきました。ホントに実在するならコンタクトを取りたいくらいです。ネットで検索してみたが見つからなかったです。皆さんどう思われますか?

Aベストアンサー

日本国内で一般に使われている名字、名前をあらかじめ登録し、入力した名前、血液型、性別、生年月日でランダムに組み合わせて表示する、お遊びプログラムですよ。

仮に同じ名前の方がネットで見つかったとして、その方だとは思わない方がいいです。
それに、この世の中、ネットに実名が出ている人の方が、少ないと思います。

私の相手は、山梨で霊媒師をやっているそうです。
そのうち、むこうから近寄ってきたりして。

Q東京都内でよく当たる占い師?

初めて質問します。。。
友達が失恋してしまい、かなり傷ついています。
で、来週の日曜日に、占いにでも行こうと話したのですが。。。

東京都内で、気軽に話せて、よく当たる運命鑑定の場所を
ご存知の方、どうか、教えてください。。。

Aベストアンサー

何処でも同じです。

どうせ当たらないのですから!!!

そんなことにお金を使うより、飲みに言ったほうが、気が晴れますよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報