プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リコージェルジェットプリンタG505を使用しています。
エプソン、キャノン用はありますがリコーのジェルジェットは半値ぐらいの詰め替え用がないようなのですがどなたか御存知ありませんか?

A 回答 (2件)

私も同様に思いいろいろ調べましたが、結局見つからずリコーの消耗品に関しては諦めるしかなさそうですよ。

各色2500円前後…、確かに高いですよねぇ(笑)。

この回答への補足

アマゾンが多少安いのかもしれません。あと業者によっては成分違ってうちのは水性ですとか。
その後見つけたんですけど、空カートリッジ6個から受付とか。カートリッジってつくれないんでしょうか?

• 0

Refill用の汎用品がありますのでそれを使われたらいかが?私の場合、キャノンとHPと2台のプリンターがありますがrefillインクは同じもの(Sun Ink社)を使っています。

20回以上詰め替えできます。
店でも同じでかまわないといっていました。事実そのボトルにはFor printer every modelとかいてあります。
everyとあるぐらいですからリコーもOKだと思いたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。