アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルがわかりにくくて、すみません

たとえば、WINDOWSXPで、プリンタとFaxの画面を出します。

すると、今インストールされているプリンタが表示されて、その上にカーソルを持っていくと、状態:準備完了 ドキュメント:0とかいう表示がポップアップででてきますが、そのポップアップされた表示をキャプチャする方法はないでしょうか?

今、使っているキャプチャソフトはCAPTURE Staff というソフトで、設定すると、マウスカーソルまでキャプチャしてくれるので、とっても重宝していますが、上記の用なポップアップされた表示はキャプチャしてくれないようです。

どなたか、もしご存じでしたら、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の使っているソフトではキャプチャできましたよ。


WinShot
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
なお、操作はショートカットキーで行うことになると思いますが、キーの組み合わせは、タスクトレイのアイコン右クリック→環境設定→ホットキーのところで確認できます。
お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できましたーー。(^-^)

ありがとうございました。ソフトによってこんなに違うのですね。これからは、WinShotを使うことにします。

ありがとうございましたーー。

お礼日時:2006/03/23 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!