アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に、安くてかわいいアクセサリーのお店「クレアーズ」というのがあるかと思いますが、以前、この姉妹店があって、6年ほど前にアメリカで行ったことがあります。が、そのお店の名前が思い出せません。

先ほどクレアーズのホームページで調べたのですが、ICINGという姉妹店があるようなのですが、私が行ったのはこの名前のお店ではないのでもしかしたらもう私が行った時のお店の名前ではやっていないのかも???

うろ覚えですが、お店のロゴは細い字だったような気がします。また、「クレアーズ」よりちょっと長い名前だったように思います。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も数年前、アメリカに居たことがあります。

お探しのお店は"afterthoughts"ではないでしょうか?
逆三角形のロゴです。

当時はclaire'sのライバル店のようでしたが、聞いた話では
買収されたとか、、、でも正直よく分かりません。
アメリカの検索サイトにも引っかからなかったので、
どうなのでしょうか? 上手く答えられなくてすみません。
    • 1
この回答へのお礼

kaze25さん、ありがとうございます。
また、お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません。

そうです、afterthoughtsです!ありがとうございます!
数日間名前が思い出せずモヤモヤしたままでしたが、これですっきりしました。

確かに、検索サイトには引っかからなかったですね。。

ありがとうございました。