自分のお店を開く時の心構えとは? >>

なんだか最近自己嫌悪してます。
20歳代後半くらいから、よく男性に『奔放で魅力的』とか『会うと抱きたくなる』とか
『一緒にいると楽しくて帰したくなくなる』などと言われるようになりました。
これは、謙遜とかでは全然なくて、ホントに私はごく一般の顔つきだし、
体つきはぶっちゃけ太目です。
男女問わず友人は多いので、男性と2人で飲みに行ったりするのも日常茶飯事です。
でも、ほとんどの男性から、Hの対象にされてしまいます。もちろん、誰でもいつでもOKというワケではありませんが、
好みのタイプだったりすると、Hを許してしまうこともありました。

問題はここからで、実は私今33歳で、半年前に結婚したんですが、結婚した後も
そのような誘いが多くて、困っているのです。『アタシは結婚したんだから浮気はしないよ』
と断っても、抱きしめられたり、キスされたり。さすがに旦那に申し訳ないので、うまく逃げますが・・・

女友達は『アンタにはスキがあるんじゃないの?』とか『セクシーすぎるんだよ』って言います。
でも、本当に私は先にも述べたとおり、美人!てワケではないですし、妙にクネクネ(?)しながら
性的アプローチをしているワケではないです!あくまでも自分では自然体なつもりです。
なんでいつもこういう結果になるのかがわからない。スキってなんですか?
それとも、男女が2人で飲みに行くと、こうなることって普通なんでしょうか?

A 回答 (6件)

確かに、NZ1919さんはグラマーで魅力的なのかもしれ


ないですが、男性って、それだけで性的対象としてみ
てないと思います。
その場限りで、遊べる女性を意識して、選んでると思
います。
だって、離婚して、結婚してくれって話ではないでし
ょう?
NZ1919が奔放な方だと男性達はご存知だから、NZ1919
さんと一時的に関係を持っても、後で、その行動につ
いて、責任を問われる事は無いと踏んでいるのではな
いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
>その場限りで、遊べる女性を意識して、選んでると思います。
まさにこれなんですよ、本当に!!
だから、なんでそういう対象に選ばれてしまうのかって事が疑問なのです。
普通に振舞っているつもりが奔放と取られるんでしょうね。
気をつけてみます。

お礼日時:2006/03/23 17:08

ふたたびNo.2です。



いや~わかりますわかります。
男女関係なく、二人で飲むのって楽しいですよね~。

でも、自分の中ではきちんと区別出来てません?
なりゆきでそういう関係になってしまう人と、なりゆきでも絶対ありえない人と(笑)

私も男より男っぽいとか、おやじっぽいってよく言われます。
そのせいか、ちょっとでも女の子らしいことをすると、
普段のイメージとのギャップのせいか、
ものすごくインパクトがあるみたいですね。
自分ではわかりませんが…。

決して悪いように考えないで下さいね。
きっとみなさん、魅力的なあなたと特別な関係になりたいと思ってるんですよ。

とびきりの美人顔とか、スタイル抜群すぎると、
遠い存在になって逆に近寄り難いかも。

男性に“抱きたい”って思われるなんて、素晴らしいことじゃないですか!

これだと回答になってないかな?

嫌な相手には断り上手になってください。
普通の人ならすぐに察しててくれますよ。
それでも気付かないおバカな人には、喝をいれてやった方がいいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のコメントありがとうございました。
そうなんですよね。自分の中では区別できているんですよ。
ただ、今は結婚もしたので、いくら個人的に好みの人であったとしても
断りますよね。それが、徐々に面倒になってきたんです。
昔は好みの人であれば、自分の意思に正直に行動してたんですが、今は
やっぱり夫を裏切りたくはないので、全てに対してお断りをするわけです。
断り上手になるってナカナカ技術がいりますよね(^^;
頑張ります。

お礼日時:2006/03/23 16:57

フェロモンの問題と言うよりは「2人ってのが好き」というのが原因の全てでは?


相手を受け入れようとしていることに他ならないわけですから、これ自体が「隙」になると思います。
これは、良い悪いの問題じゃなくて、それが好きなら避けられないってことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(TT)
相手を受け入れようとしているというのは、全然違う意味なんですけどね。
こういうことがスキになるんですね~。
意識しておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 16:43

#1です。


「フェロモンでまくり」て別に口説き文句じゃないですからでは?

色気とは「頼めばヤラせてくれるかもしれない」と思わせてくれることだと、仲間と酒飲み話をしたことがあります。
多分、それは受け答えの妙ということなんじゃないでしょうか?
相手を拒まず、どこまでも許容してくれる感触。
そんなわけで相手を冷めた目「コイツ、アホか?」で見てやればいいのでは?
どっちにしても男女2人で飲みに行っちゃマズいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のアドバイスありがとうございました。
男女2人で飲みに行っちゃマズイですか・・・。
私好きなんですけどね~、大勢で飲むよりとことん相手を知れるところが。
男女関係なく、飲みに行くのは2人ってのが好きなんです。
心を深く知りたいけど、体まではいらないって感じです。
不思議なことに、女の子でも私と飲んだ後って『帰りたくな~い』とか、
『今日ウチに泊まりなよ!』って言ってくれます。もちろん、怪しいことは
一切ないですけど!
これもフェロモンと関係ありですか?それともフェロモンは異性にしか感じないものですか?

お礼日時:2006/03/23 15:08

同じく33歳既婚者です。



あまりにも状況が似ているのでビックリしました。
思わず自分のことかと思ってしまうくらい(笑)

あなたはきっと、人の話を聞くのが上手なんでしょうね。
男の人ってきっと、自分をわかってくれる人にホロホロっときたりするもんだから。
恋愛体質が知らず知らずに身についたんでしょう。

人の気持ちなんて、冷めるのもあっという間です。
そう言い聞かせて、今のその状況を受け入れて下さい。
決して自己嫌悪になることではないですよ(*^ー^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!ありがとうございます!!似てますか!?なんだか嬉しいです。
そうそう、そうなんですよ。
>人の気持ちなんて、冷めるのもあっという間です。
とおっしゃるとおり、別にそのときの盛り上がりだけでそういう状況に
なっちゃうだけで、ズルズルと腐れ縁になることもないわけです。
でも、それが『軽く見られてるんだろうな~』という考えに変わり、
自己嫌悪になるわけです。
あまり気にしない方がいいんでしょうね!どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/23 14:11

人が人に惹かれるのは「容姿」が決め手ではないですよ。

取っ掛かりはそうだとしても最後の所はフェロモンのようなもので決まっちゃうのだろうと思います。フェロモンの正体はまだ科学的に突き止められてないようですが、人間も動物である以上その機能は作用しているはず。
つまり、あなたはフェロモンが出まくってるタイプなのでしょう。
対策としては、隙を作らないことくらいしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
う~ん・・・フェロモン出まくり!って確かによく言われます。
でも、それを言うのは女友達とか女の先輩(上司)です。
男友達とか男性の同僚には、『お前ほど男らしいヤツはいない』とか『男前!』とか言われます。なのに、妙に口説いてくるわけです。
スキを作らない方法は、どうすればいいのでしょうか?
ビシッと『そ~ゆ~のやめてくれる!?』などと言えば変わるのかな。
頑張ってみます。

お礼日時:2006/03/23 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング