柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

去年の暮れに偶然『BLOOD+』を見てはまってしまい、毎週目が離せなくなってしまいました。今年大学生になるんですけど、他にもこんな方おられるのでしょうか、それとも私が少しおかしくなっているのでしょうかのでしょうか。

A 回答 (4件)

いや普通でしょ。

アレはむしろ質問者さんくらいの年齢層をターゲットにしているのだし。
むしろアレを好きな小学生とかいたら引きますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かにグロテスクな表現が多いなとは思っていました。

39歳男ですが

今でもアニメ好きです。別に変ではないと思いますよ。
アニメはいい作品がたくさんあります。

今年に入ってから、功殻機動隊S.A.C、2ndGIG、機動戦艦ナデシコ、機動新世紀ガンダムX、ターンA・ガンダム、アルジェントソーマ、太陽の牙ダグラム等を見直しました、次はエルガイムにしようか、無限のリヴァイアスにしようか迷ってます。
今月発売の警察戦車隊(DVD)も買いますしね!
今放送しているものではNARUTO、地獄少女、名探偵コナンは欠かさず見ています。
BLOOD+はまだ見ていませんが、全話録画しています。
高校のときは巨神ゴーグのために木曜日だけは友人の誘いやバイトのシフトを断って家に帰りました(ビデオがなかったので)。(今も変わらないけど、水曜日は残業や外の用事は入れないようにしています、NARUTOがあるので)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とても安心しました。

あなたが変だとすると、私も変ですねー。

アニメ・ゲーム・漫画に30過ぎてもはまり続けてる女です。
最初にはまったのはあなたと同じぐらいの頃だったと思います。

決して多数派ではないですが、そういう人はたくさんいますのでご安心を。
というか、なんでおかしくなってるとまで思われたのか知りたいですね…(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。どうしておかしくなってると思ったかと、単純に周りのクラスメートにアニメを見てる人が圧倒的にいないので.....(漫画を読んでる奴はたくさんいますが)

おかしくはありませんよ。

私も大学時代にはまったアニメはいっぱいあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。安心しました。