ヤンマガアッパーズに引っ越した
「超ワタクシ日記」、HPを開いても、
どこをクリックしても見ることができない
のですが、どうしたら見られるのでしょうか?

A 回答 (1件)

超ワタクシ日記は、MORAというコーナーになっています。

マンガ&エッセイの中からMORAを選んでください。
とかゆって確認したら、アッパーズのアドレスまで変わってた(笑)!

参考URL:http://www.uppers.kodansha.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

sayo68さん、どうもありがとうございました。
やっとやっと、ついに、見ることができました。
感激です。