プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくつか判らない事があるので、お判りのところだけでも教えていただけると嬉しいです。

今、1枚のソフトに2人で住んでいます。
1人はそのソフトの持ち主で1番に住み始め、私は住人の追加で住み始めました。

1.私もソフトを買ったのですが、新しいソフトの村に引っ越す事は可能ですか?

可能だとすると・・・

2.役場の説明では、タンスに入れた物は持って引越すことはできないと聞きました。
物が入っているタンスを持ち物リストに入れた状態でも、タンスの中の物は無効?になるのでしょうか?

3.お金はそのまま持って行けますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1、引越せますよ。

役場で手続きすればいいですね。

2、タンスには、何も入ってない事になるのでしょうね。
取り敢えず持てるだけ持って引越して、
後から元の村にいる住人さんに、おでかけで持ってきて貰えばよいかと思いますよ。

3、お金も持って行けますね。
貯金と保存した手紙もそのまま、新しい村に移るようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!