路線価を調べたいのですが税務署に行く時間がありません
どなたか東村山(小平市)46207の路線価教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記サイトで閲覧できます。

参考URL:http://www.nta.go.jp/category/rosenka/rosenka.htm
    • 0

路線価って何ですか?(笑)

暇だったのでサイトを探してみました
\4440ですね!

参考URL:http://www.pb-mof.go.jp/ja/books/2000/08/books.h …
    • 0