アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「ロング!!」「ボリュームアップ!!」と銘打ったマスカラはありますよね…。
ただ、私はまつげが長くて濃いため、普通のマスカラを使うと怖くなってしまうんです。
長さやボリュームはいらないので、カール力だけほしいのですが、
そんなマスカラありますか??
学生なので3000円位までを考えてます(^_^;)

みなさんの「おすすめ☆」があったら教えてください!

A 回答 (5件)

ビューラーだけではだめなんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!!
ただ、まつげが長い=重い=ビューラーで上げてもすぐ落ちる(^_^;)
って感じなんですよね…

お礼日時:2006/03/23 17:37

そうそう。


ビューラーだけとか、後は目尻用の小さなマスカラなら先も細いから
あまり付かなくていいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目尻用を全体に使うことは考えたことありませんでした。
いろいろ探してみます☆ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 17:39

ビューラーだけで持ちが不安なようなら


クリアタイプのマスカラを使用されてはどうですか?

長さ・ボリュームが現状で問題なし、カールの長持ちだけならオススメです。
探してみるとコスメでもたくさん出ているので、お財布にもやさしいです。

参考URL:http://www.canmake.com/eye/678.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見てみました。クリアの単独づかいもいいかもですね♪
こちらも探して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 17:44

まつげが長くて濃いなんてうらやましいですね^^


カール力だけ欲しいなら、カール持続力があるマスカラ下地を使ったらどうでしょう?
私が使用してるのはテスティモのトリートメントマスカラベースです。透明ですし、カール力はあるし、トリートメント成分が入ってるのでまつ毛にも優しいです。
定価で\2,310ですがドラッグストアで30%オフで買えますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスティモの下地って透明だったんですね!
見た目で、何となく黒とか灰色だと思い込んでました。
DSでみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 17:49

私も睫毛も同じような感じなので、繊維入りマスカラなんてもってのほかです。

。。
オススメはクリアマスカラ単品使いです。
ツヤも出て、自然な感じに仕上がりますよ。
あと繊維が入ってなくてカール力があるのだとマリークヮントのマスカラが良かったと思います。
テスターで何回は試しただけなのですが、WPでコイル型のもので値段は確か3000円くらいだったと思います。
名前は忘れてしまいました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
とりあえずはクリアマスカラを探してみたいと思います☆
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!