[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

アニメのナルトはいつになったら本編に入るのでしょうか?もうオリジナルストーリー飽きたんですけど・・・・

A 回答 (4件)

NARUTOの今年のカレンダーの絵柄で、第二部の絵柄が9,10月から始まっています。

カレンダーが発売した当時(制作した時かな?)では第二部のカラー原稿が他にもあったのに、カレンダーに掲載しないのは、そこらへんの時期から始めるという意図があるように思います。もちろん子供時代のNARUTOが見納めって理由もあるでしょうが。NARUTOのテーマソングで時期を確認するのも一つの方法でしょう。
    • 0

どうやら、今原作をアニメで放送しても1つの話を1話ずつ放送しても確実に原作に追いついてしまうのでオリジナルを続けているらしいです。

私の予想では、夏かそのくらいにはきっと本編に戻るのではないかと思います。
    • 0

私も最近NARUTOのオリジナルストーリーには納得がいきません・・・。

今夏のNARUTOの映画情報によるとその時もまだ第1部のままらしいです。
しかし、噂では今年の秋頃から第2部にうつるそうですよ。間違っていたらすみません。
    • 0

こんばんわ、気持ちわかります。

でもこれはしかたないのです、漫画にアニメが追いついてしまうから、時間稼ぎをする必要があるんです。
原作が出来ていないため、人気があってもアニメが終わるとゆうこともあります、お互いがまんしてまちましょう。
    • 0