利用規約の変更について

いつもお世話になっております。よろしくご回答願います。

ある文書(表が主体)をコピーして別文書にセクションを区切って貼り付けました。
するとやはり元のとおりの見た目には貼り付かなかったので設定を元の文書のとおり変更しようとしました。
ところが設定自体は全く違うところがないのです。
セクションの設定からフォント、段落の設定、スタイルまで確認しました。
文字を範囲指定で反転すると行幅がわかるのですが、これが元のとコピーしたもので全く幅が違います。
しかし設定では一緒なのです。
現に元の表から文字列だけコピーして貼り付けると変わってしまいます。

これは何が原因なのでしょうか?
全然想像がつかず困っております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

検討違いであれば申し訳ないのですが・・・



ファイル→ページ設定→文字数と行数の行数指定がセクション毎に違うということはないでしょうか?

この回答への補足

無理やり自己解決しました。ありがとうございました。

結局のところグリッドの設定だったようなのですが、質問した時点ではどちらの文書も「グリッド線に合わせる」設定で縦横ともに0.01になっていました。
その後、コピー先とコピー元を入れ替えて作業したところ、また行幅に違いは出たのですが貼り付けた方の表をグリッドに合わせない設定にしてみるとなんとか体裁が整った次第です。

質問自体の根本的な解決には至れませんでしたが、なんとか文書は作れたので締め切らせていただきます。

補足日時:2006/03/25 08:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかしそこも全く一緒でした。
文書全体、このセクション、選択された部分と3メニューともにです。

お礼日時:2006/03/24 08:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング