プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日カラオケに行くんですが、CHEMISTRYとGacktの曲で低い曲ありますか?今の所CHEMISTRYでは「Two As One」で、Gacktでは「Metamorphoze-メタモルフォーゼ-」「REDEMPTION」「君が待っているから」くらいしか高い声が出ません!是非少しでも低い曲がありましたら教えて下さい!!お願いします!

A 回答 (4件)

ケミオタなものでCHEMISTRYしか分かりませんが…笑

『You Go Your Way』
『Rewind』☆
『Motherland』☆
『君をさがしてた』
『SOLID DREAM』
『月夜』☆
『Us』
『アシタヘカエル』
『This age』☆
『my Rivets』☆
『キミがいる』
ぐらいでしょうかね~。
少なくとも私(♀)が歌いづらいのはこのあたりです(笑)
ちなみに☆はアルバム曲なのでご存じないかもしれませんが…
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの楽曲の紹介ありがとうございます!
前回「キミがいる」を歌ったんですが、凄く高かったです(^^;)
参考にさせて頂きます♪

こんにちは!

CHEMISTRYで低い歌なら、solid dream,ココロノドア、白の吐息、long long way、mirage in blue(この中ではちょい高め)、so in vainあたりかなと思います。
It Takes Twoは堂珍パートはかなり高いです。
上記の曲はケミの中では、マイナーな曲になってしまうので、(自分はファンでほとんどの曲をよく聞いているので、普通の人の認知度がよく分かりません…笑)
空気的に歌いにくかったら、ちょっと高いですが、君がいるやalmost in loveとか結構最近ですしいいと思います。
上記にあげた曲の中でも、solid dreamは個人的にすごく好きで、まぁみんな知っているかなぁ…と思います^^;

参考にしていただければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕的にはまだちゃんと聴いた事がありませんが、これから参考にさせて頂きます(^^)

Gacktの「sayonara」「Cube(サビ以外)」は結構低かった覚えが。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ではこの2曲を今度試聴してみます♪それでもし僕でも歌えたら是非歌わせて頂きます(^^)

こんにちは。

僕もカラオケでよくGacktを歌うんですが、
キー的には『君が追いかけた夢』なんかが歌いやすいかもしれません。
僕は『Last Song』も好きなんですが、こちらはキー【-2】でごまかしてます;;

CHEMISTRYは基本的に高いですよね~。
でも『It Takes Two』あたりなら、2人でデュエットで歌うといい感じです。
一人で歌うと、サビで喉が張り裂けそうになります(笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
僕は『metamorphoze-メタモルフォーゼ-』が一番自信あるんですよ(^^;)『君がおいかけた夢』と『Last Song』はまだ聴いてませんが、もし歌えるようであれば頑張ります☆

ちなみに今の所CHEMISTRYで歌えるのは『Two As One』と『almost in love』くらいです(笑)