カウボーイビバップSession#0(DVD)を手に入れたいのですが、検索をかけてもなかなか出てきません。
数年前に絶版になったそうですが、手に入れることは可能なのでしょうか?
在庫がある通販サイトを教えてください。

A 回答 (3件)

mukishitu-mh5さん、こんばんは。

通販がダメで「どうしても」ということであればオークションという手も・・・
Yahoo auctionではよくみかけます。定価ではありませんが。
「Session#0」だけで検索をかけても何件かヒットします。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp
    • 0

セッション#0はLDが先に出て、しばらくしてから(同時発売ではなかったはず)DVDが出たのですが、今ではどちらも入手しにくい状態なのは同じです。

ただ、DVDよりはLDの方が入手し易いはずですので、DVDに拘らないならLDを探してみてはいかがでしょう。
    • 0

良く分からないのですが、絶版と言うことは中古とかしかないのだろうなと思って調べてみたら、下記サイトに書いてありました。

ただ、本当に手に入るかどうかは良く分かりません。
あくまでも、書いてあったよ、ということで了解ください。
http://www.gx-japan.com/suruga/
    • 0