プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀田兄弟とカトウーンの間に出演していたエイベックス?のミュージシャンって誰ですか?それとも、カトウーンがエイベックス所属なんですか?

A 回答 (3件)

なぜエーペックスと質問したのでしょう。

(パソコンやりながらうたばん聞いてましたが亀田のあとはKAT-TUNです。エーペックスの営業マンは亀田弟にCDデビューの挨拶をしました。)

この回答への補足

という事は、カチューンさんの担当営業さんが、亀田さんに御挨拶、なさってたんですか?亀田さんが歌ってらしたんは、エイベックスからCD出したって訳ではなかったんですか?
(すみません、料理してたらいきなりカチューンさんになっていたため、ちんぷんかんぷんなんです。音だけで、エイベックスの方が、貴さんかどなたかに挨拶されて帰られた様だったので)

• 0

CDデビューのコーナーでavex他数社が札を挙げ、

亀田弟が次の試合後にEXILEの歌をリングで歌いたいという
ことでEXILEが所属するavexの人にデビューのことも含めて
名刺を貰いたいという流れになり、亀田兄がavexの人
から名刺をもらっていただけで、特にアーティストは出ていません。
    • 0

流れで言いますと、亀田兄弟の出番があり、亀田兄弟のどっちかが歌を歌い、ANo.2さんの書かれたような状況になりました。

その後にCMが入り、今度はKAT-TUN(ちなみにカトゥーンです。略してカツンとも呼ばれてます)の出番になりました。
亀田兄弟とKAT-TUNの間にCMがあったので、両者にまったく接点はありません。
(カツンの上田が亀田兄弟のサイン入りグローブが欲しいと言い、貴さんが「さっき来てたよ」とは言いましたけど)
またKAT-TUNはJ-oneRecordsというところ(ジャニーズのKAT-TUNレーベル…だったかな?)からCDを出しており、エイベックスではないですよ。(CDデビュー前もジャニーズエンターテイメントだと思います)
    • 0
この回答へのお礼

レス下さった皆さん、謎が大分解け助かりました!!御礼