アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年から減量をし約15kg体重が減りましたが、今まで着ていたスーツ、スラックスが着られなくなりました。かなりの量があり、廃棄処分する事も考えましたが、あまりにも勿体ない気がして、躊躇しています。リサイクルの情報など有効な情報がございましたら、教えてください。当方大阪北部ですので、近辺の情報だと、なおありがたいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

引っ越しする時、電話帳を見て近くの古物商(リサイクル)に来てもらっていろんな物を処分しました。


その時、スーツ類は一着1000円で引き取ってくれましたよ。
    • good
    • 1

大阪に“アオキ”や“コナカ”があるのかどうか分かりませんが、量販店に持っていくと金券をもらえると思います。


その金券で再度スーツなど購入されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!