仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

タイトルそのままですがPS3と7900GTXはどっちのほうがグラフィック能力が高いのですか?
もちろん7900GTXを動かすパソコンは7900GTXの性能を余すことなく発揮できる高性能パソコンを使用した場合です。PS3のソフトをパソコンでできるとしたら、この仕様のパソコンで動かすことはできますか?
7900GTX1本では無理だとしても2本刺せばPS3を超えることはできると思いますか?

A 回答 (2件)

普通に考えれば7900GTXが高性能です。

ただ、比べる事自体が無意味なんですが…。

PS3とPCではOSも違えばアーキテクチャーの思想自体も全く違います。

PS3は専用設計をしていますのでチップ性能を100%発揮出来る可能性が高いですが、PC用パーツとして設計されている7900GTXは性能を汎用性を高めている為に100%発揮出来る場面が事実上皆無です。

PS3でWindowsが動けばベンチマークテストで大体の性能がわかりますが、F-1マシンをラリーに使うみたいな物ですので性能が発揮出来るとは思いません。
    • 0

まだ出ていないので、なんとも言えませんが、PS3かもしれません。

発売した当初から、PCの方が高速だったら、何年も同じハードでやっていけないんじゃないですかね。

開発現場でも、次世代気向けのグラフィック制作作業が重くてしかたがないって言ってますし・・・
    • 0