仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

四葉のクローバーって、何か意味、活用法があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

よつばのクローバーはきっと、手に入れると

「ちょっと嬉しい」が最大の意味だと思います(笑)。
どうぶつの森ってそういうゲームなんですよね。

部屋に飾れる(本としおりになります)、頭に飾れるくらいですが、
部屋に飾ればハッピールームのボーナス得点が7777点は大きいです。
(何本も飾っても意味はありません)

レア魚が釣れる…とかは、特にないと思いますけど^^;
    • 1

アクセサリーとしてつけてるとレアな魚がつれやすくなる・・・といううわさは聞いたことがあります。

僕はつけてやってみましたがレアな魚は釣れませんでしたけど(笑)
    • 0

ラッキーボーナスは7777点×種類数です。

他には・まねきねこ・こうふくのき・にそうしきせんたくき・ビックリばこ・バースデーケーキ・マスターソード等たくさんあります。

私はまだよつばのクローバー手に入りません。
    • 1

よつばのクローバーはラッキーアイテムです

部屋に飾るとハッピールームアカデミーの得点が上がります

この回答への補足

一つにつき何点という感じなのですか?
何個もあっても同じポイントでしょうか?

• 0

四葉のクローバーの四本の葉には誠実・愛・希望・幸運という意味があります。

活用法はアクセサリーにすることが多いみたいですね。
    • 0