アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのオフィシャルのヒルトンに宿泊する予定なんですが。
ホテル内のレストランは高そうなので、外に出て外食したいのですが、周りに飲んだり食べたり、手頃な値段で食事ができる場所ってありますか?

マップなどあったら、教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。



イクスピアリ内のフードコートはいかがでしょうか?
他にもレストランやカフェはもちろん、テイクアウトのお惣菜やお寿司、パンなども売ってます。

参考URL:http://www.ikspiari.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒルトンから、どれくらいで行ける場所なんでしょうか?
ホテルよりは安そうですね。
買い物もできそうですし、行ってみたいです!

お礼日時:2006/03/24 14:03

やはりイクスピアリになりますが、それなりに満足できる程度に食べようと思うとパーク内と値段はあまり変わらないと思います。


スーパーが入っていますが成城石井だから高いし、1階のフードコートも普通に食事となると1000円はします。600円ぐらいからあるのですが、それでは大人は物足りないかも。
それでよければいいのですが、わざわざ移動するぐらいならパーク内のほうがいいかなとも思いますよ。パーク内のハンバーガーのセットなら、1000円以内のドリンクとサイドメニュー付のセットもあります。
舞浜駅にはベッカーズというハンバーガーショップ、ドトール、NEWDAYS(コンビニ)がありますが、たぶんここが一番安いと思います。
あと駅と併設しているドリームゲート舞浜というホテルの1階はちょっとわかりにくいのですがレストランになっていて、昼と夜は利用できます。土日祝の11時から15時はカレーブッフェ(1200円)というのもあります。ここはいつでも空いていて長く居ても平気なので、長居したいときは重宝しています。レストランの外の雰囲気はよくないですが。
ディズニーリゾートの外となると、車がないときついですね。
浦安市富士見3丁目の松屋が一番近くて安そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松屋ですか・・・。
地元にもあるので、それではつまらないですねぇ。
夕飯なので、園内には入らないし、ファーストフードでは物足りないですね・・・。

お礼日時:2006/03/24 14:09

どのくらいを「手ごろな値段」と言うのか分かりませんが、


宿泊がヒルトンの方ですから、ホテルレストランでもそれほど高いとは思えない値段です。 せっかくですからホテルとディズニーだけの往復で遊びつくしたほうが良いと思います。

簡単にならディズニーの中に有りますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に、せっかくなので、外に出て遊びたい気分です。
庶民の私には、一人5、6千円の食事が安いとは思えません。
夕飯なので、ディズニーには入れません。

お礼日時:2006/03/24 14:07

私も舞浜周辺であればイクスピアリしかないと思います。


安く済ませたいなら1Fのザ・コートヤード(ショッピングセンターのフードコートのようなつくり)、きちんとした食事がしたいなら、2~4Fにレストランがあります。

私のオススメは、ハンバーガーショップのKUA’AINAです。
http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/G6.iks

参考URL:http://www.ikspiari.com/shops/index.iks
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕飯を外食したいので、2F以上の店のが良さそうですね。

お礼日時:2006/03/24 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!